江戸の夜の悪を退治するのだ。『もっこり半兵衛』1~2巻が無料で読める!『王様に捧ぐ薬指』と『シャングリラ・フロンティア』1巻も

コラム
アニメ/ゲーム
2023.3.24

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2023年3月24日~2023年3月30日)

【期間限定無料配信】もっこり半兵衛 1

月並半兵衛はある藩の剣術指南役。あることで脱藩し、江戸へ。ひょんなことで江戸の夜廻りの仕事を月一両ですることに…。それから八年。家族は、こまっしゃくれた八才の娘さやか。夜鷹の協力も得て江戸の夜の悪を退治するのだ。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】王様に捧ぐ薬指(1)

ホテルのブライダル課勤務の綾華は、誰もが認める美貌の持ち主なのに性格は最悪。数多の男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして街の権力者の息子・東郷! 王様な彼が綾華に下した命令とは!? 悪女VS王様のラブバトル、スタート!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(1)

“クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった。集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択