MIYAVI、20周年記念ライブ開催決定「振り返るだけではなく明日につながるようなステージにしたい」

ニュース
音楽
2023.4.11
MIYAVI

MIYAVI

画像を全て表示(2件)

昨年、ソロデビュー20周年を迎えたMIYAVIが、9月18日に20周年を記念するライブ『MIYAVI 20th & Beyond』を開催することが発表された。

会場は、今から20年前、2003年4月25日にソロデビューライブを開催した記念すべき地でもあるLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)。国内外問わず世界各地でライブパフォーマンスをし、さまざまな活動を展開してきたMIYAVIがキャリア20年迎え、ソロで初めて踏んだステージに戻ってくる。MIYAVIの過去と今、そして未来を体感できるライブになるだろう。

なお、など公演に関する詳細は後日発表となる。


■MIYAVIコメント

20年前、ソロアーティストとして、はじめて立ったステージが渋谷公会堂でした。
ステージ上で何をしていいかわからないまま、それでも精一杯パフォーマンスした記憶があります。(その時来てくれたみんな、ありがとう。当時はお世話になりました。)
あれから20年、世界各地を飛びまわって、たくさんのファンのみんなに支えられ、一緒にたくさんの思い出を作ってきました。
20周年という節目のタイミングで、またこのステージに立てることを嬉しく思います。
振り返るだけのライヴではなく、いつも通り、来てくれるみんなが未来を感じられるような、明日につながるようなステージにしたいと思っています。
是非、お祝いがてら踊りに(暴れに)来てください。

 

ライブ情報

MIYAVI 20th & Beyond
9/18(月・祝) 開場17:00 / 開演18:00
東京・LINE CUBE SHIBUYA
シェア / 保存先を選択