ころん(すとぷり)、2年4ヶ月ぶりの本人作詞によるオリジナル曲「ポジティブブルー」のMVを誕生日に公開【コメントあり】

ニュース
動画
音楽
2023.5.30
「ポジティブブルー」MVサムネイル

「ポジティブブルー」MVサムネイル

5月29日に誕生日を迎えた、すとぷりの水色担当であるころんが約2年ぶりとなるオリジナル曲を発表。自身のYouTube公式チャンネルにMVを投稿した。

今回の楽曲は、ころん自身が作詞、るぅとが作曲を手掛けている。るぅとともに制作した楽曲は「敗北の未来地図」以来、本人作詞によるオリジナル曲は「アスター」以来約2年4ヶ月ぶりとなっている。

 

本人コメント

誕生日を迎え、るぅと君が素敵な曲を作ってくれまして、僕が作詞をさせていただきました。
いつもダメダメな僕だけれど、ここまで同じ時間を過ごして様々な困難を一緒に乗り越えてきたリスナーのみんなと、これからも一緒に新たな壁を乗り越えて行きたい!という気持ちを込めて、一生懸命、夜な夜な8年ぐらいかけて作詞をさせていただきました。(8年は嘘です。でも頑張りました。)
最高傑作になっているので、この曲を通じて僕の気持ちがみんなに届いて伝わったら嬉しいなと思います。時間をかけて気持ちを込めて制作したので、本当に誕生日に投稿できるかどうか不安でしたが、何とか自分の誕生日にこの歌をリスナーのみんなに届ける事ができてホッとしている気持ちです。
みんながこのコメントを見てくれている頃には、きっとたくさん感想をツイートをしてくれていると思うので、今からそれを見るのがとても楽しみです!
いつも本当にありがとう!これからも頑張ります!!!

シェア / 保存先を選択