驚天動地の恋愛バトル×伝奇バトル!『虚構推理』1~3巻が無料で読める!『夫をこの世から消そうと決めました』、『栄一 ~渋沢栄一伝~』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2023.6.9

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2023年6月9日~2023年6月15日)

【期間限定無料配信】虚構推理(1)

怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】夫をこの世から消そうと決めました 1

好きで結婚したの。誰に頼まれたでもない。だから結婚した時は、幸せでした。でも、毎日の暮らしの中で、少しずつ積み重なってきた苛立ちが、最近限界を超えそうなんです。あなたも夫にイラッとすること、ありませんか? 私は、もう毎日…。だから私、夫をこの世から消そうと決めました。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】栄一 ~渋沢栄一伝~(1)

2021年大河ドラマ!渋沢栄一伝の決定版江戸、明治、大正、昭和。激動の時代を生き、後に「日本資本主義の父」と呼ばれた男・渋沢栄一。およそ180年前。深谷の藍農家に生まれた少年がその目に見ていたものは一体なんだったのか? 今 我々の住む世界の景色を創り出した男の生涯に迫る激動の大河ドラマ、ここに開幕!!

試し読みはこちら

「まるごと無料!マンガ特集」はこちら
 

シェア / 保存先を選択