ヒプステキャスト全員の卒業が決定 『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride 2023-の全情報も解禁

ニュース
舞台
アニメ/ゲーム
2023.6.21
『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride 2023-     (C)『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride 2023-     (C)『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会

画像を全て表示(33件)


2023年9月に開催される、ライブ公演『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride 2023-のメインビジュアル&キャラクタービジュアル、公演スケジュール、情報などの全情報が解禁となった。

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage(通称:ヒプステ)は、キングレコードEVIL LINE RECORDSが手掛ける音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』(通称:ヒプマイ)の舞台化作品。2019年11月より track.1~5、ライブ公演ライブ公演 Battle of Pride、《Rep LIVE》などを上演。2022年9月からは《2nd D.R.B》のストーリーを展開した。この度、いままでヒプステに登場した全ディビジョンが集合するライブ公演、-Battle of Pride 2023-を開催する。

そして、今回、いままで出演してきたキャストが本公演をもってヒプステを卒業することも発表され、メッセージも到着した。

ヒプステでは、最高のライブが届けられるよう、カンパニー一同一丸となり、全身全霊を尽くしていく。今後とも進化し続ける『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage を応援しよう。

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage
<卒業キャストコメント> 

イケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!”

■山田 一郎 役:高野 洸

色んな方の愛に溢れたコンテンツ、スキルフルなキャスト・スタッフさんに恵まれ囲まれ、
マイクを通してお客さんに届けられた日々が幸せで、沢山の思い出が出来ました。
山田一郎は最高のBig Broです。一郎は僕の今後の人生も背中を押してくれると思います。
ヒプステに出演できて良かったです。その想いを最後、BoPに全てぶつけてカマします!

■山田 二郎 役:松田 昇大

初舞台からここまで約4年間、沢山のことを学ばせていただき、たくさん経験をし、二郎と共に成長してきました。イケブクロの番犬としてここまで生きてこられた事、本当に嬉しく思います。
最後の集大成であるBoPを最高の思い出で共に締めくくりましょう!!
愛してるぜ二郎!!

■山田 三郎 役:永島 龍之介

まずは-Battle of Pride 2023-開催ありがとうございます!今までの集大成です。
数年前客席で見た舞台に自分が立てることをすごく光栄に思います。本当に嬉しい…。
ぜひ、大きいステージで山田三郎を愛でてあげてください!
そして、Battle of Pride を持ってヒプステへの出演が最後です。
初めて三郎としてステージに立った日の事を鮮明に覚えています。
暖かい声援、鳴り響く音、兄たちの見守る視線
全て新鮮で、感謝しかなかったです。
この 2 年近くは本当に楽しかったです!
沢山の経験と思い出をありがとうございました!
そして、これからもヒプノシスマイクを沢山愛してあげてください!
本当にありがとうございました!

ヨコハマ・ディビジョン“MAD TRIGGER CREW”

■碧棺 左馬刻 役:阿部 顕嵐

関わってくださった全ての人たちの想いを背負って必ず最高のステージにします。

■入間 銃兎 役:水江 建太

本公演を持ちましてヒプステを卒業する運びとなりました。2019年の初演『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.1-に出演させていただいてから4年が経ちました。公演だけでなく単独ライブや大型ライブなど色々なステージを経験させていただき本当に感謝しています、そしてあっという間でした。素敵な共演者やサポートしてくださる方々、特に変わらず最後までチームだったヨコハマの二人、最高の仲間に出会えて幸せでした。そしてここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。少し急な発表だったので驚かれた方も多いと思います。正直僕自身も寂しいですが、だからこそ最後に大きなステージが残っていること、みんなで立てる喜びを噛み締めて価値のあるものにしたいと思っています! 全員で最高のパフォーマンスをお届けしますので一緒に楽しみましょう^ ^
何卒よろしくお願いします!

■毒島 メイソン 理鶯 役:バーンズ 勇気

はじめに、-Battle of Pride 2023-が僕達にとっては最後の出演となりました。
正直寂しいですが、そんな気持ちに負けないたーくさんの思い出がこの作品にはあり過ぎます!
僕は本当に本当にヒプステが大好きなんです!豪さんをはじめキャスト、スタッフの皆さん、最高な方達ばかりです。みんなクリエイティブでかっこいいし、めちゃくちゃ楽しい現場だし、おちゃらけてる時もあるけど、芝居する時ラップする時はみんなビシッと決めてくるし、尊敬できる方達ばかりでした。
約4年間毒島メイソン理鶯を演じる事ができて本当に幸せでした。沢山の人に助けられたし救われました。「毒島〝バーンズ〟理鶯」と言っていただく時もあって、カンパニー、ファンのみなさんには感謝しかありません。
そして、建太、顕嵐、この2人じゃなかったら絶対出来なかったし、ここまでこれなかった。
本当に感謝してる。ありがとう。
ラスト公演にはなりますが-Battle of Pride 2023-では、この5年間の思いと皆さんへの感謝の気持ちを全身全霊でぶつけたいと思います!
ヒプステを応援して下さってる皆さんと一生忘れない思い出を一緒に作りましょう!!
皆さんと会える日を楽しみにしてます!

シブヤ・ディビジョン“Fling Posse”

■飴村 乱数 役:安井 謙太郎

途中からの参加にも関わらず、暖かく迎えてくれたカンパニー、そしてファンの皆様には感謝しています。
僕自身もこの作品に参加させていただくことで、ヒプノシスマイクという作品に魅了されていきました。
今回で自分としてはラストステージになりますが、この作品を、飴村乱数をこれからも愛していきたいと思います。
ラストぶち上げて楽しみましょう!

■夢野 幻太郎 役:坂田 隆一郎

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
今回の BoP2023 が夢野幻太郎を演じる最後になると思うと、とても寂しくなります。
彼は僕に新しい力や様々な喜び、気付き等たくさんのモノを与えてくれました。
そして、そこで出会った刺激し合える最高のPosse達は、本当にずっと大切です。もちろんこれを読んでくださっているあなたも。
最後のステージ、僕の持てる全てを幻太郎に注いで皆さんと精一杯笑って終えたいと思います。
《Rep LIVE》、そして《Fling Posse VS MAD TRIGGER CREW》と短い間でしたが今まで本当にありがとうございました。
いろんなところに連れていってくれて、素敵な人達に会わせてくれた幻太郎、本当にありがとう。

■有栖川 帝統 役:滝澤 諒

長きに渡って携わらせていただいたヒプステ。
演出家の豪さんを始め、素晴らしいキャストの皆さんに出会い、ラップの楽しさを教えていただきました。
この作品と過ごした時間が僕にとって大切な宝物になっています。
track.2 から数えて約3年間。有栖川帝統としてお客様の前に初めて立った時の緊張は忘れません。カンパニーの皆さん、そしてお客様に引っ張っていただきながら帝統として成長していくことが出来ました。本当に数えきれないサポートをありがとうございます。
愛が深い作品です。最後までリスペクトを忘れずに、最高にぶち上がっていきたいと思います!よろしくお願いします。

シンジュク・ディビジョン“麻天狼”

■神宮寺 寂雷 役:鮎川 太陽

2023年、Battle of Pride まで後少しですね。
思い返せば、僕は track.2 から始まり、寂雷先生と多くの日を歩ませてもらいました。
track.2 はコロナ禍だったため多くの制限がありましたね。フェイスシールドをしての観劇、マウスシールドをしてのパフォーマンス。みなさまと僕たちの間には2メートルの距離があり、声出し禁止と客席降りNG。今ではそれが徐々に緩和され、出来なかった事がひとつずつ出来るようになり、嬉しく思います。
そして、改めて『ヒプステ』に携わる事ができ、本当によかったと感じています。『ヒプノシスマイク』というコンテンツに関わらなければ出会えなかった方達がたくさんいたと思います。今これを読んでくださってるみなさまにも出会えなかったと思います。
当時、出演が決まった時は嬉しくもありましたが、初めてのラップということもあり不安もありました。そして、速水さんの低音ボイスを体現するのもとても苦労しました。頑張ってきた日々が懐かしい(笑)。
BoPでは長い髪を靡かせて、白衣を翻し、身長近くある長いスタンドマイクに声をのせて、最後の公演を全力で、そして思いっきり楽しみたいと思います。
みなさま、“麻天狼”のハンドサインを掲げてください。一緒に最高の夏にしましょう!
PS 荒木くん、井出ちゃん、そして紘大。
一緒にいた時間はいつもめちゃくちゃ楽しかったです!
“麻天狼”最高。リーダーより 

■伊弉冉 一二三 役:新木 宏典

track.1 からヒプステを応援していただき、支え続けていただいた事で今日まで続けられた事を心から感謝いたします。
理想の形を見せた後、感染症対策などを立てながら試行錯誤して続けてきたこのヒプステ。
《Rep LIVE》では皆様の声が聞けた事がとても嬉しかったです。
HIPHOP、音楽というエンタメの魅力は、やはり皆様が声を出して楽しんでいる姿があってこそに思います。
そんなこれからがヒプステの魅力を全面に押し出せていけるタイミングで、伊弉冉一二三とお別れするのはとても寂しいですが、寂しさよりも感謝をしたいと思います。
今回のBoPではその感謝の気持ちを全面に、皆様と笑顔でお別れ出来るよう、皆様の笑顔の花を咲かせられるパフォーマンスを目指します。
たくさんの応援ありがとうございました。

■観音坂 独歩 役:井出 卓也

平素より大変お世話になっております。
雨に映える紫陽花の花も美しい季節、傘を忘れ大雨で全身を保湿する始末、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はと言いますと、初めてのBoPに向けて、シンジュクの強さを魅せつける為に日々RAPスキルを磨いております。
さて、HIP-HOP カルチャーにはこの「スキル」と同じくらい大事な要素に「リスペクト」の精神があります。今回の BoP はヒプステの一つの集大成です。原作にはもちろん、このヒプステの track.1から走り続けている皆様、そして観守り続けているお客様。全てに「リスペクト」を込めて、全力でぶっ壊し、全力で金字塔をぶっ建てようと思います。
梅雨明けまでにはもうしばらくかかりそうですが、シャウトのための喉の加湿はバッチリです。どうぞお体に気をつけて健やかにお過ごしください。

オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”

■白膠木 簓 役:荒牧 慶彦

ヒプステ BoP2023!
僕らにとってのラストヒプステ LIVEです。
今回で簓を演じられなくなるなんてとても寂しいです。でも、やはり簓としては場を笑いに変えてファンの皆さんを笑顔にしたいと思います。
今まで“どついたれ本舗”を応援してくださってほんまにおおきに。
ラストも“どついたれ本舗”がどついたる。
大いに盛り上がりましょう!!!
やったるでーー!!

■躑躅森 盧笙 役:里中 将道

前回に引き続き BoP に出演できる事嬉しく思います。
それと同時に今回で全キャストが最後という事で、すごく寂しく感じますが、みんなで揃って卒業が出来る事に感謝してます。
3年に渡り躑躅森盧笙という役を演じて来て、自分の中で1番長くやらせていただいた役だったので、思い入れを強く感じます。色んな事を思い出しますし、一緒に成長して来ました。
なにより、“どついたれ本舗”として荒牧くん東山さん郷本さんと同じチームで共演できた事、
D.D.B の皆さんとやれた事、本当に大きな財産です。
最後はみんなで漢らしく。ファンの皆さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さんに今までの感謝の気持ちを込めて最高のライブにできるよう全力で届けたいと思います。
本当にこれまで応援していただき心からありがとうございました。
最後全力で楽しみましょう!!

■天谷奴 零 役:郷本 直也

天谷奴 零を演らせていただいてから早一年が経ちます。まだ新参者ではありますがこのヒプステでたくさんの素晴らしい経験や忘れる事の出来ない素敵な景色を見させていただきました。最初は苦手意識のあったラップやダンスも「楽しい」と思えるものに変化していけたのは豪さん始めプロフェッショナルな方々とご一緒させていただけたからこそだと思います。そしてヒプステを支え続け愛してくれているそこのねずみちゃん達!いつも本当に有難うな!おいちゃんら最後の最後まで全力でどつきまわしてやるから、一緒に最高の思い出を作って帰ってくれよ!!BoP の会場で待ってるからよ!

ナゴヤ・ディビジョン“Bad Ass Temple”

■波羅夷 空却 役:廣野 凌大

2020年から今までナゴヤを背負わせていただき、空却を演じさせていただきありがとうございました。
自分としては今までの恩返しとして、また僕たちが作ってきたナゴヤ・ディビジョンの、ヒプステの集大成として、BoP で有終の美をド派手にかませればと思っています。よろしく

■四十物 十四 役:加藤 大悟

-Battle of Pride 2023-。こちらで僕のヒプステ出演は最後となります。
皆様、track.3 から長い間支えてくださり本当に本当にありがとうございました。
僕は、ヒプステで人生が変わったと言っても過言ではありません。
芝居をやり始めたきっかけがこのヒプステです。そして、自分自身が愛知県出身で、十四くんもナゴヤ・ディビジョンで…。まずそこだけですごく運命を感じていました。
沢山の共演者の方々から色々なことを教わり、ここまでくることができました。
正直すごく寂しいです。
でも、この-Battle of Pride 2023-
最後のライブは最高に楽しんで卒業したいと思います!
最後まで僕たちが創るナゴヤ・ディビジョンをよろしくお願いいたします!
ナゴヤ!1 番ぶち上げます!

■天国 獄 役:青柳 塁斗

まずはこれまでのヒプステをご観劇いただきありがとうございました!
キャストみんなでやれることはすべてやった作品です。必ず笑いのある現場で、沢山の刺激をもらいながら僕自身毎回楽しくて仕方がなかったです。
最高な仲間と、新たに家族と呼べる程の存在のナゴヤ・ディビジョンで素敵な時間をすごしたヒプステ。
そしてヒプノシスマイク 。天国獄。
そして応援してくれた皆様ありがとうございました!
ラストは BoP で最高に盛り上がりましょう!

アカバネ・ディビジョン“North Bastard”

■堂庵 和聖 役:岸本 勇太

今回で最後の出演ということで、振り返ってみると僕らは、2019年の track.1 からヒプステに参加させていただき、旗揚げから最終章まで沢山の作品に出演させていただきました。
舞台オリジナルキャラクターということで、初めは皆さまを戸惑わせてしまうこともあったかと思います。それでも、僕らに目を向けていただき、共にヒプステを盛り上げる一員になることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまが受け入れて、楽しんでくださったお陰で、今では沢山のオリジナルキャラクター達が居ます。
僕は音楽が好きでこの世界に入った身ですが、ヒプステに出会えて、もっと音楽が好きになりました。ヒプステは、エンターテインメントの可能性が沢山詰まっていて、今後も多くの人達を魅了していく作品だと思います。
ですので、僕らはここで最後という出演にはなりますが、ぜひ今後ともヒプステを応援して、作品を盛り上げていただけますと幸いです。
皆さまのご声援、お気持ちは届くはずです。
アカバネ・ディビジョン、堂庵和聖としてステージに立たせていただいた時間はとても楽しかったです。
アカバネ・ディビジョンを応援していただきありがとうございました。

■狐久里 梁山 役:南部 海人

僕にとって『ヒプステ』は経験という価値を得られた場所です。
2019年から始まったヒプステも最後の出演となりました。
たくさんの経験をさせてもらい、日々自分自身の成長に繋がりました。
夢を叶えさせていただきました。
それも全部キャストの方々、スタッフ方々、そして何よりヒプステを応援してくださった皆様のおかげです!
本当に心からありがとうございました!

■蛇穴 健栄 役:松浦 司

皆さん、ヒプステを愛してくれて、アカバネを愛してくれてありがとう‼たくさんの愛のおかげで、アカバネはこんなにも愛されるディビジョンに成長しました。今でも鮮明に覚えています。初めて情報解禁されたときは、賛否両論だったことを。恐怖、不安、そんな中僕たちはただ懸命に役に向き合い、こうして存在を証明できたことが何よりも役者冥利に尽きます。始まりがあれば終わりがあり、また新たな一歩を踏み出す僕たち、今回でラスト Live。
みんなの記憶の中で蛇穴が生き続けることを願い、悔いなくヒプステを楽しんでいきましょう。蛇穴健栄に出会えたことは俺の宝物です。そして俺は、これからも蛇穴のことを肯定し愛し続けるよ。蛇穴へ、ラスト一緒に最高の Live しような。
みんなも愛してるぜ!
最後に読んでくれて…
サ〜〜〜ンキュ‼

アサクサ・ディビジョン“鬼瓦ボンバーズ”

■鬼灯 甚八 役:加藤 良輔

舞台のオリジナルディビジョン、“鬼瓦ボンバーズ”の鬼灯甚八として、ヒプステのステージに立てた事は、自分にとってとても大きな転機になりました。最高の景色をみんなと一緒に見ることが出来て、心から感謝です!! どのシーンを思い返しても激アツな思い出ばかりです!!
なので最後の瞬間まで激アツに生き抜きたいと思います!
今までの集大成!!
最高のBoPを!!
この作品での全ての出会いに感謝!そしてタイスケとカズヤと鬼ボンで本当に良かった!!
最高のメンバーに感謝!大好きな気持ちを爆発させて頑張ります!!
アッッッチアチな時間を一緒に過ごしましょう!!!

■駒形 正宗 役:和田 泰右

全てを共に闘い抜いたヒプステメンバー、そして全スタッフの皆様、関係者の皆様、そして全てのファンの皆様へ。心からありがとうございます!!
集大成として BoP のステージに立たせていただける事、本当に嬉しく感じております。
大変だった時も、楽しすぎた瞬間も全て、沢山の愛をありがとう☆
本当はもっともっと書きたい事がたっっっくさんありますが…。
これからもヒプステを通じていっぱいの笑顔が皆様から溢れますように☆☆☆

■影向 道四郎 役:結城 伽寿也

約4年間ヒプステに携わることができて、鬼ボンの2人と出会えて、皆さんに出会えて、
ヒプステを通して培ったもの全てが僕の宝物です。
演出の豪さんをはじめ、沢山のスタッフの皆さん、応援して下さっている皆さんのお陰でここまで辿り着くことができました。
このBoPで最後の出演となってしまうのは正直寂しいですが、本当の意味での集大成となるので思いっきり楽しみたいと思います!
最後のセイヤッソイヤッ! 悔いの残らないように会場の皆さんと盛り上がりたいです!
ヒプステ愛してる!アサクサ愛してる!
最後まで応援よろしくお願いします!
そして、ありがとうございました!

“糸の会”

■大蜘蛛 弾襄 役:植野堀 誠

今回のBoP2023にまた大蜘蛛弾襄役としてステージに立たせていただけること、大変嬉しく思っています。
track.3からの参加で大蜘蛛弾襄という素敵なキャラクターをいただけて、普段出来ない経験をさせていただき心から感謝しています。
怪しい三つ目のサングラスをかけさせていただいたり、ソロでステージに立たせていただいたり、素敵な白い衣裳を着させていただいたり、存分にアクスタで遊ばせていただいたり、ヒプステには楽しい思い出がいっぱいです。
今年のBoPも新たに何かが生まれることだと思いますが、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。
唯一単独のチームですが、“糸の会”の信者の皆様の為にも最後まで存分に楽しみますので、応援よろしくお願いします。

“道頓堀ダイバーズ”

■小鳥遊 ハル 役:星野 勇太

“道頓堀ダイバーズ”小鳥遊ハルとしてのこれまでを振り返ると一番に思い浮かぶのは仲間の笑顔。そしてヒプステファンの皆様の笑顔。and とんでもない量のリングライトです。
会場でリングライトまみれになった腕を見つけると、ヒプステ愛を感じ、心から楽しんでくださるのが伝わりとても嬉しくなります。
たくさんの方の心を掴むヒプステに関わることができて本当に幸せです。
-Battle of Pride 2023-は会場にいる全ての皆様にとって集大成になる場所だと思うので、僕ら“道頓堀ダイバーズ”も3人で思い切り盛り上げます!
楽しい夏休みにしましょう!!

■綿本 裕孝 役:北乃 颯希

オリジナルチームとして約3年間ヒプステに出演させていただけたことを誇りに思います。
演出の豪さんをはじめ沢山のスタッフさんの力を借り、そして何より応援してくださった
皆さんのお陰でここまで走り切る事が出来ました!
ハルとリョータと歌う School Rap がほんまに好きで、3人で和気あいあいとした時間がこれで最後かと思うと寂しいです。
けど最後に皆さんを思いっきり太陽みたいな笑顔になっていただけるように、“道頓堀ダイバーズ”3人にしか歌えへん歌をかまします!!
Clap your hands everybody!

■茜ヶ久保 遼太郎 役:高橋 祐理

日頃からヒプステを応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。発表にもあった通り、このBoP2023を機にヒプステを卒業することになりました。
自分の役者人生の中でもかなり自分を成長させてくれた作品であり、沢山の人と出逢わせてくれた作品です。
ヒプステはこれからも進化していき、エンタメ界に新しい時代を巻き起こしていくと思います。
これからもヒプステを沢山愛していただけたら嬉しいです。
最高にアツイ日にしましょう!!!

“D4”

■谷ケ崎 伊吹 役:高橋 駿一

track.5 のことがすごく昔のようにも、ごく最近にも感じます。
最初出演させていただいた際はお客様にとってたくさんの制限がある中でのご観劇でした。
まだまだ元通りには程遠いかもしれませんが何より皆様の生のお声が聞けると思うと楽しみです。
この作品が大好きですし、いつまでも続いて欲しいと思っています。
最高にぶちあがる空間にしましょう。
たくさんの方に愛されるチーム、キャラクターでいれるよう最後まで挑み続けます。
どうかお客様も最後まで作品をキャラクターを愛し、たくさんの応援をよろしくお願いします。
“D4”が脱獄してくるのをお楽しみに✌︎

■有馬 正弦 役:福澤 侑

ヒプステは、お客様・キャスト・スタッフ、カンパニー全体の熱量がすごく伝わる作品でした。そんなたくさんの人に愛されている作品に出演できたことはとても光栄ですし、自分の中で間違いなく大切な経験になりました。
本当にありがとうございました!
“D4”が Battle of Pride に参加するのは初めてなので、しっかりと盛り上げられるように精一杯頑張ります!
皆様、最後までどうぞよろしくお願いします!

■阿久根 燐童 役:岡野 海斗

今回我ら“D4”も BoP の仲間入りということで非常にテンションが上がってしまってます。
僕らの物語は track.5 から始まり、今まで『お客様の熱量』『鳥肌モノの演出』『D.D.B のパフォーマンス』『キャストのみなさんの迫力ある演技』にド正面から触れてきました。
今度は大阪城ホール、ぴあアリーナ MM というさらに大きな舞台でそれを味わえることを心から楽しみにしております。
全身全霊かけて戦います。
もう何度でも言います、言ってやります。
『この国を手に入れましょう』

■時空院 丞武 役:後藤 大

最後の出演ということで悔いのない様楽しみます。
改めて、ヒプステで“D4”の時空院丞武としてステージに立てたこと本当に光栄に思います。
応援して下さる皆様のおかげでこうして-Battle of Pride 2023-というステージに立てます。
皆様も悔いの残らない様全てを解き放って共に楽しみましょうね。

■神奈備 衢 役:糸川 耀士郎

ヒプノシスマイクを知ってからずっと作品に携わる事を夢見ていました。『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.5- は、僕にとって夢の叶った忘れ難い作品です。「ヒプステの衢は強そう」と言ってもらえた事、喜んで良いのか分かりませんが素直に嬉しかったです!自分なりの衢を演じる事ができました。これからも益々ヒプノシスマイクが発展し盛り上がっていく事を心から願っております。ここまで応援していただき、本当にありがとうございました!!!

公演情報

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride 2023-

日程・会場:
【大阪】2023年9月3日(日) 大阪城ホール
【横浜】2023年9月7日(木)~10 日(日) ぴあアリーナ MM

原作:EVIL LINE RECORDS
演出:植木 豪
音楽監督:KEN THE 390
テーマソング:井手コウジ

キャスト:
イケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!“
山田一郎:高野 洸 山田二郎:松田昇大 山田三郎:永島龍之介

ヨコハマ・ディビジョン“MAD TRIGGER CREW“
碧棺左馬刻:阿部顕嵐 入間銃兎:水江建太 毒島メイソン理鶯:バーンズ勇気

シブヤ・ディビジョン“Fling Posse”
飴村乱数:安井謙太郎 夢野幻太郎:坂田隆一郎 有栖川帝統:滝澤 諒

シンジュク・ディビジョン“麻天狼”
神宮寺寂雷:鮎川太陽 伊弉冉一二三:新木宏典 観音坂独歩:井出卓也

オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”
白膠木 簓:荒牧慶彦 躑躅森盧笙:里中将道 天谷奴 零:郷本直也

ナゴヤ・ディビジョン“Bad Ass Temple”
波羅夷空却:廣野凌大 四十物十四:加藤大悟 天国 獄:青柳塁斗

アカバネ・ディビジョン“North Bastard“
堂庵和聖:岸本勇太 狐久里梁山:南部海人 蛇穴健栄:松浦 司

アサクサ・ディビジョン“鬼瓦ボンバーズ”
鬼灯甚八:加藤良輔 駒形正宗:和田泰右 影向道四郎:結城伽寿也

“糸の会” 大蜘蛛弾襄:植野堀 誠

“道頓堀ダイバーズ“
小鳥遊ハル:星野勇太 綿本裕孝:北乃颯希 茜ヶ久保遼太郎:高橋祐理

“D4“
谷ケ崎伊吹:高橋駿一 有馬正弦:福澤 侑 阿久根燐童:岡野海斗 時空院丞武:後藤 大

ディビジョン・ダンス・バトル"D.D.B"
Toyotaka RYO gash! SHINSUKE HILOMU Dolton KENTA GeN KIMUTAKU

情報 <一般発売日> 2023年8月5日(土)10:00
<料金> 15,000円(全席指定/税込)
※ラバーバンド3個セット(ランダム配布/全4種)付き

 
・公演に関するお問い合わせ Mitt TEL:03-6265-3201(平日 12:00~17:00)
各地公演に関するお問い合わせ
大阪公演:SOGO OSAKA 06-6344-3326
横浜公演:SOGO TOKYO 03-3405-9999
※会場へ直接のお問い合わせはご遠慮ください

主催 『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会
 
シェア / 保存先を選択