BiSH、6/29東京ドームライブで解散 メンバーの今後について発表 事務所移籍や活動の方向性も

ニュース
音楽
2023.6.30
BiSH

BiSH

画像を全て表示(12件)

“楽器を持たないパンクバンド”ことBiSHが、6月29日に東京ドームで行ったワンマンライブ『Bye-Bye Show for Never at TOKYO DOME』をもってグループを解散。そして、メンバーの今後の活動が発表された。

2016年1月19日、恵比寿リキッドルームで開催した『BiSH Eden of Sorrow Tourファイナル<IDOL is SHiT>』公演にて、エイベックスからのメジャーデビュー発表ともに、東京ドームでのワンマンライブ開催を目標として宣言。それから2718日後に、宣言通りに目標を叶え、解散することとなった。

事務所を移籍すること、活動の方向を明確にさせるものなど、メンバーそれぞれにこれからの活動の場での活躍に期待したい。


メンバーの今後の活動に関しては以下の通り。

セントチヒロ・チッチ
・CENT ファーストアルバムリリース決定。詳細は後日発表。
 
アイナ・ジ・エンド

・歌とダンスを中心に活動。10/13(金)初主演、岩井俊二監督音楽映画「キリエのうた」全国公開
 
モモコグミカンパニー
・ワタナベエンターテインメントに移籍
執筆活動やメディア出演を中心に文化人として活動
後日詳細発表
 
ハシヤスメ・アツコ
・ホリプロに移籍
バラエティ番組を中心に活動
明日移籍先事務所より詳細を発表
 
リンリン
・独立し、アートを軸に活動
お問い合わせ先は明日20:00公開
 
アユニ・D
・個人事務所を設立して活動

 

シェア / 保存先を選択