Def Tech & MONKEY MAJIKセッションムービー第2弾は「空はまるで」

ニュース
動画
音楽
2023.7.28

画像を全て表示(3件)

アーティストが様々なセッションを繰り広げる「OPEN MIC」。第1弾として、Def Techの代表作「My Way」のセッションムービーが公開されると「神コラボ」「MONKEY MAJIKとDef Techをたくさん聴いてきた青春時代。30代になりまさかコラボが聴ける日が来るなんて…」「名曲に更に色を付けるってほんと凄い」など賛称の声が上がると同時に、「次は『空はまるで』もやってほしい」とのコメントも相次いだ。

その期待に応えるかのように公開された第2弾。今回のセッションでは、前作にも増して伸びやかに歌を楽しむDef TechとMONKEY MAJIKを見ることができる。MONKEY MAJIKのバンドが生み出すグルーヴにのせて、Def TechとMONKEY MAJIK 4人のヴォーカリストが阿吽の呼吸で掛け合うさまは、見るものを魅了するに違いない。

「My Way」「空はまるで」ともに、2005年~2006年にかけて「ヨコハマタイヤ」のCMソングとして話題になり、今もなお色褪せない双方の代表作として世代を超えて愛されている曲。時を経てのセッションは、原曲とは違う空気感を纏い、音楽を愛する者同士がともにその瞬間を楽しむ様子が感じられる。

 

 

リリース情報

【MONKEY MAJIK 配信/ダウンロード】

ライブ情報

Def Tech 情報はこちら
シェア / 保存先を選択