Ms.OOJA、アルバム『40』より最後の先行デジタルシングル「Epilogue」配信スタート(コメントあり)

ニュース
音楽
2023.8.23

Ms.OOJAが9月6日(水)にリリースするニューアルバム『40』より、デジタルシングル「Epilogue」が配信スタートになった。

この楽曲はタイトル通り恋の終わりをテーマとした楽曲で、深い喪失感をまとった歌詞が胸に刺さるミッドナンバーに仕上がっており、Ms.OOJAのヴォーカルの説得力が光る、彼女の真骨頂とも言えるような楽曲になっている。

Ms.OOJAは、9月6日(水)のアルバム発売までの毎週水曜日に、新たなリリースやヴィジュアルを公開していくことが決まっているので要チェックだ。

■Ms.OOJA 本人コメント

アルバムからの先行配信第三弾シングル「Epilogue」。タイトルのまま、後書き、恋の終わりの歌です。

恋人との別れは、恋愛関係の二人には二度と戻れないという点で死別に似ていると私は思います。

二人で見つめ合い、二人でぶつかり合いながらも、同じ時間と感情を共有し二人にしか出来ない思い出をたくさん作っていく、赤の他人が深く一緒に生きていくということは本当に奇跡です。

あんなに愛し合った二人がもうここにはいない。あなたも私もあの頃の自分には戻れない。物体としては変わらないはずなのに、その魂(気持ち)が消えてしまうのです。そんな喪失感の最中にいる心境を歌いました。

JiNとの制作、Futoshi Kawashimaをアレンジに迎えて。

リリース情報

Ms.OOJA
配信シングル「Epilogue」
各種サブスクリプション・ダウンロードサイトにて配信中

information
HP:http://msooja.jp 
Twitter:@msooja
Instagram:@msoojafaith 
LINE:@msooja

リリース情報

9th Album『40』
2023年9月6日(水)リリース
¥2,970(税込) 予約受付中
 
01.True
02.Desert
03.Epilogue
04.40
05.Little Car
06.優しい世界の真ん中で
07.楽園
08.Sky
09.光射す方へ(映画「KATACHI」主題歌)
 
【法人特典】
Amazon.jp:メガジャケ
楽天ブックス:コルクコースター
その他:ポスター
 
■Ms.OOJA「流しのOOJA 2 〜VINTAGE SONG COVERS〜」
各種サブスクリプション・ダウンロードサイトにて好評配信中
https://msooja.lnk.to/NagashiNoOOJA2
シェア / 保存先を選択