講談師・神田松麻呂、「柳田角之進」をネタ出しする『第3回 神田松麻呂独演会』を開催

ニュース
舞台
2023.10.5
『第3回 神田松麻呂独演会』

『第3回 神田松麻呂独演会』

画像を全て表示(2件)


2024年2月20日(火)日本橋社会教育会館8階ホールにて、『第3回 神田松麻呂独演会』が開催されることが決定した。

今あらゆる多くの会から出演依頼の声がかかる、人気二ツ目講談師・神田松麻呂。この度、「柳田角之進」をネタ出しする『神田松麻呂独演会』を行うことが決定した。

今回、神田松麻呂のコメントともに、橘蓮二撮影の新ビジュアル、チラシビジュアルも発表となった。どんな独演会になるのか、楽しみにしよう。

神田松麻呂 コメント

神田松麻呂   撮影:橘蓮二

神田松麻呂   撮影:橘蓮二

来年、2024年2月20日に日本橋社会教育会館にて、独演会を開催させていただく事になりました。有り難く、光栄な事です。今回はネタ出しで「柳田角之進」を読ませていただきます。「柳田格之進」が一般的ですが、師匠の台本では「柳田角之進」となっており、お話の結末は、師匠の独自の演出が施されています。大切なこのネタをしっかりと継承し、お客様に楽しんでいただけるよう、高座を務めたいと思います。是非、お越しいただけましたら幸いです。皆様の御来場、心よりお待ちしております。

神田松麻呂 拝

公演情報

『第3回 神田松麻呂独演会』
 
【日時】2024年2月20日(火) 開場:18:20  開演:18:45
【会場】日本橋社会教育会館8階ホール
 
【出演】神田松麻呂
 
【料金】前売り・予約:2.500円 当日:2.800円

【御予約、お問い合わせ】
オフィスマツバ
050-3497-5500(TEL)
rakugoyoyaku@yahoo. co. jp
 
シェア / 保存先を選択