CLØWD1周年記念ワンマンライブでデンクルと契約発表!ぶいぴょん初れぽ!

レポート
音楽
2016.1.9

画像を全て表示(9件)

CLØWDのライブへ潜入!働くウサギ、ぶいぴょんによる初レポート

みんな、ぴょんにちは!ぶいぴょんをご存知ない方、はじめまして!
V系ライブ検索サイト「V-PLUS」の働くウサギ、ぶいぴょんです!

ぶいぴょん、Twitterでもつぶやいた通り昨日は…
【CLØWD 1st Anniversary ONEMAN LIVE「名も無き明日はない」】
に、参戦してきたぴょぉぉぉん!!!
実は働きウサギ、V-PLUS立上げから1周年ちょいという月日にして、やっっとV系ライブデビューしたんだぴょん。

今年のぶいぴょんの目標は、素敵なV系ライブレポをぶいぴょん目線でたくさん発信すること。ぶいぴょんを今後も温かく見守ってくださると嬉しいぴょん。

さてさて、早速ですが昨日のレポートをしちゃいます♪

ぶいぴょん、少し早めに会場へ到着し…なんと、メンバーのみなさんにオフショットをいただいてきたヨ!しかも、メンバーさんとぶいぴょんの2ショット。こんな新規の働きウサギにもとっても優しくしていただいて…

~ぶいぴょん的嬉しかった会話~
Uさん:「なにこのウサギ~~笑」
庵さん:「え!知らねーの?
V-PLUSでよく『何とかぴょーん』てつぶやいてるじゃん。」


…庵さん、ぷいぴょんのtwitter活動をご存知なんて!あなたに一生ついていくと決めたぴょん。
しっかし、みなさん美しい!優しい!全員イケメン!/// 冬真さんのショットなんて、誰でも(兎でも)ときめくでしょうに。うむ。

猟平さんは笑顔がとっても素敵だし、KØUさんはさすがヴォーカル、オーラがすごくて輝いてたぴょん。いやーー。このぶいぴょんも、さすがにヴィジュアル面、完敗でした。

開演まですこし時間があったのでぶいぴょんはお酒とカワイイ女の子を求めて、フロアをきょろきょろ。もう、ものすんごくいい匂いがしたヨ。みんながワクワクの笑顔で開演を待っていて、とってもいい空間。

そしていざ、ライブスタート!


2016.1.7 CLOWD TSUTAYA O-WEST 1st Anniversary ONEMAN LIVE
「名も無き明日はない」Setlist

1.狼煙
2.独裁Rhapsody
3.Liar's Game
-mc-


4.レッドホット・ディスコ
5.Drive  for Dream
6.CHECK MATE
7.セブンスセンス
-CM-(Special Guest:星野卓也)
8.Delight & co.
9.WAKE UP
10.Take_53
11.四人五脚
-ソロ-(Special Guest:tapダンサー SARO)
-樹&猟平&SAROセッション-


12.Worry?(with SARO)
13.傷声
-mc-
14.#夏の微熱
15.Thank you for coming

En.キミトボクラ

ぶいぴょんは「セブンスセンス」と「Thank you for coming」が特に好きだな~って思ったヨ♪あとは、真冬にきく「#夏の微熱」も最高だった!! 

衣装替えの時間にはMC:星野卓也(略してホク)さん登場!映像でグッズ紹介コーナーもありました。(ホクさん若干さぼってたよ)おもしろくって、ぶいぴょんもグッズ欲しくなっちゃったヨ。

そして!本編終了からアンコールまでの間、1年前の結成時から振り返るVTRと一緒に、2つも重大発表が!!

(1)DANGER CRUE RECORDSから3rdシングル発売決定!
(2)新宿ReNYで3rd ONEMAN LIVE開催決定!

客席からは、ものすごい歓声!フロアのみんなにとっては最高に感動のシーンだったのではないかな…!
そしてそして、本編が終了し…まさかのアンコール!!

アンコールは普段は全然やらないそうですが、昨日は1周年記念ということで特別にやってくれました。

最後にはメンバー全員から一言ずつコメントがあったヨ。
1年前、結成したばかりの頃のライブは、お客さんがたった6人で、「なにこれ合コンか?」と思ったらしいぴょん。それからこれだけお客さんが集まってくれたことに、メンバーの皆さん感動してたぴょん。

さらにそのライブでは、メンバーのおひとりが足の骨折を隠してライブをしていたという武勇伝もあったり、感極まって涙ぐむシーンもあったり…本当に感動の瞬間だったぴょん!

ぶいぴょんのV系ライブデビュー、とっても素敵な思い出の日になりました。
ライブデビューをとっても素敵な思い出の日にしてくれたCLØWDさんを、ぶいぴょんのは今後もバッチリ応援させていただくので、引き続き、V-PLUSぶいぴょんをよろしくお願いしますぴょん!

ではでは働きウサギ、働いてくるね。

ばいばいぴょーん!

シェア / 保存先を選択