Tokimeki Records、オリジナルソング「Glitter Eyes feat. mindfreakkk」をリリース

ニュース
動画
音楽
2024.2.7
「Glitter Eyes feat. mindfreakkk」

「Glitter Eyes feat. mindfreakkk」

Tokimeki Recordsが、1年3ヶ月ぶりとなるオリジナルソング「Glitter Eyes feat. mindfreakkk」を2月7日(水)にリリースした。2020年にコラボして以来2度目となるタイのmindfreakkkをフィーチャリングで迎えた煌めくインディーポップ。

「Glitter Eyes」は、人生の混沌の中で安らぎを見出す魅惑的な物語に没頭するよう誘う。音楽自体も歌詞のテーマを反映して、迷子であることをアレンジで表現している。

また、この楽曲の初披露となった日本WWW Xでのライブ映像が2月10日(土)21:00にYouTubeでプレミア公開される。

mindfreakkk コメント

最初にこの曲を聴いたとき、頭に浮かんだのは "Lost "でした。私にとって、この言葉は良い意味でも悪い意味でもあります。ほとんどの人は、迷いを感じることを好みません。でもこの曲では、迷うということは、実は何か特別なものを見つけるチャンスになり得るということを示したい。最終的にその特別なものや人を見つけたとき、それはあなたに目的意識を与えてくれる。私にとって「キラキラした瞳」という言葉は、本当に心を通わせる人を見つけて、漫画に出てくるような喜びで目を輝かせることを意味します。私はあのビジュアルが大好きなんだ!
つまり、一言で言えば、この曲は迷いを感じているときに、自分にとって特別なものを発見することを歌っているんだ。

 

リリース情報

「Glitter Eyes feat. mindfreakkk」
リリース日:2024年2月7日(水)
配信リンク:https://tokimeki.lnk.to/GlitterEyes
Lyrics:mindfreakkk
Music:Tokimeki Records,mindfreakkk
Artwork:Issei Matsuda
Label:Namy& Records
シェア / 保存先を選択