ドキドキコスプレコメディ開幕!!『2.5次元の誘惑 セミカラー版』1巻が無料で読める!『恥ずかしがり屋の妻と新婚生活はじめました』、『紛争でしたら八田まで』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2024.3.1

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2024年3月1日~2024年3月7日)

【期間限定無料配信】2.5次元の誘惑 セミカラー版 1

【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物(リアル)なリリエル!? この誘惑は2次元(フィクション)じゃない! ドキドキコスプレコメディ開幕!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】恥ずかしがり屋の妻と新婚生活はじめました 1

ちょっと(?)恥ずかしがり屋だけど最高にかわいい妻とのドキドキ新婚生活コメディ♪

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】紛争でしたら八田まで(1)

イギリスに本社がある企業に地政学リスクコンサルタントとして勤める八田百合。彼女の仕事は、地政学に基づいた知性と、ちょっとの荒技で世界中の事件を解決すること。そんな彼女に依頼を出してきたのは、ミャンマーにある日本の企業だった…。

試し読みはこちら

「まるごと!!無料(マンガ)」はこちら

シェア / 保存先を選択