ぼのぼのやシマリスくんたちが帰ってくる! TVアニメ『ぼのぼの』公式HPがオープン&試写会の開催が決定!

ニュース
アニメ/ゲーム
2016.1.19
TVアニメ『ぼのぼの』公式HPがオープン! 試写会の開催も決定

TVアニメ『ぼのぼの』公式HPがオープン! 試写会の開催も決定

 連載30周年というアニバーサリーYEARに新たな命を福こまれる新作TVアニメーション『ぼのぼの』。4月からの放送に先駆けて、本日1月18日に公式サイトをオープンし、2016年3月26日(土)に原宿にて試写会の開催も決定しました!

 『ぼのぼの』は、1986年から『まんがくらぶ』『まんがライフ』他で連載を続け、累計発行部数900万部を超える大人気コミックス。へんな事や不思議な事に興味を示してしまうラッコの子供『ぼのぼの』を中心にゆるくてかわいいキャラクターたちが、生きる事の真理をゆったり感じたり、見せてくれたりします。最近では、LINEスタンプで第1位になったことも受けて、女子中高生にも新しいキャラとして認知され、性別年齢問わず親子孫3代に愛されファンを増やし続けています。

■試写会 開催概要
名称:ぼのぼの放映記念試写会
開催日:2016年3月26日(土)
会場:原宿
参加費:無料
応募方法:
(1)竹書房発行の下記5誌
『まんがくらぶ』『まんがライフ』『まんがライフオリジナル』『マンガライフMOMO』『まんがライフSTORIA』
(2)ぼのぼの公式Twitter
(3)キディランド各店開催の『ぼのぼのフェア』
(4)ぼのぼの for auスマートパス…他にてご応募できます。
※詳細は公式HPをご確認下さい。

■TVアニメ『ぼのぼの』概要
放送開始:2016年4月2日~ (予定)
放送局:フジテレビ
放送枠:毎週土曜日4:52~5:00
制作:エイケン
製作:フジテレビ・エイケン

>>TVアニメ『ぼのぼの』公式サイト

(C)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択