つばき、一色徳保(Vo/G)の脳腫瘍再発による一時活動休止を発表

ニュース
音楽
2016.2.5
つばき

つばき

つばきの一色徳保(Vo/Gt)が、定期検診にて脳腫瘍の再発が確認されたため、再手術を行い、つばきの活動を一時休止する事をオフィシャルサイトで発表した。

つばきは活動10周年を迎えた2010年12月、一色徳保の脳腫瘍が発覚し活動を休止した後、2013年6月のライヴを機に活動を再開。昨年10月7日には、一色徳保名義でソロアルバム「それでも、僕の足跡は続く」をリリースしたばかりだった。

出演がキャンセルになるのは下記2公演となる。


<キャンセル公演>

■2016年3月6日(日) 下北沢 風知空知
※サクマツトム(ハックルベリーフィン)のソロワンマンに内容が変更になります。

【変更前】
2016年3月6日(日)下北沢 風知空知
「~日曜の夜に会いましょう。VS編~」
出演:一色徳保 (つばき)/サクマツトム(ハックルベリーフィン)

【変更後】
2016年3月6日(日)下北沢 風知空知
「~日曜の夜に会いましょう。独り相撲編~」
出演:サクマツトム(ハックルベリーフィン)ワンマン公演
*ご予約変更を含む、全てのお問い合わせ先 風知空知 TEL 03-5433-2191

■2016年3月26日 (土)道玄坂異種格闘技祭"STAR-MAKER”
※つばきとしての出演はキャンセルになります。購入済みの方につきましては、の券面にも記載がある通り、キャンセルによるの払い戻しは行いません。詳しくはイベントHPにてご確認ください。 
http://dis-sm.tokyo/


 

一色徳保コメント

予定していた3月のライブ、4月以降のライブに出演することができなくなってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆さんに残念な思いをさせて申し訳なく思っています。
多くの関係者の皆さんにもご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。
バンド結成16年目の年も色々とイベントやアルバムリリースも考えていたんですが
ひとまず、治療に専念しようと思います。
またみんなの前で今よりいい歌が歌えるようにしばらく休みますが
近いうちに復帰しますので、その時はよろしくお願いします。

シェア / 保存先を選択