上坂すみれ、“玉ねぎ&二重跳び”に次ぐFCイベントを5月に開催

ニュース
音楽
アニメ/ゲーム
2016.2.13
上坂すみれ

上坂すみれ

上坂すみれのファンクラブイベント「上坂すみれの『コル玉アワー☆』」が5月22日に東京・一ツ橋ホールで開催される。

上坂は昨日2月11日と本日12日に東京・中野サンプラザホールでライブイベント「超中野大陸の逆襲」を開催。本日開演前に実施された囲み取材および公演中に、自身のファンクラブ「コルホーズの玉ねぎ畑」の会員向けイベントを5月に行うことを発表した。彼女は2015年5月と11月にもファンクラブイベントを開催しており、5月にはファンクラブ名にちなんで来場者全員に新玉ねぎを配付。11月には二重跳びや玉入れに挑戦する“運動会”とリクエストライブを行っており、今回のイベントはファンクラブ会員とともに企画・構成する架空のラジオ番組のような内容になるとしている。

また上坂は昨日と本日のライブ中に、「超中野大陸の逆襲」初日公演の模様がアニメ配信サイト・dアニメストアで配信されることもアナウンスした。さらにdアニメストアでは現在、2015年9月に行われた「上坂すみれ決起集会 vol.8 病み・病みヤングパラダイス」のライブ映像を配信している。

なお「コル玉アワー☆」の発売日や「超中野大陸の逆襲」初日公演の配信日時は後日発表される。

上坂すみれの「コル玉アワー☆」

2016年5月22日(日)東京都 一ツ橋ホール

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択