加藤紗里がMC漢のサポート受け音源リリース、整形疑惑にラップでアンサー

ニュース
音楽
2016.2.13
YouTube動画「9SARI HEAD LINE #番外編Vol.3『加藤紗里が9sari スタジオに相談しに来た。』」より。

YouTube動画「9SARI HEAD LINE #番外編Vol.3『加藤紗里が9sari スタジオに相談しに来た。』」より。

タレントの加藤紗里が本日2月13日に「ガリガリサリ(feat. RYKEY, 漢 & D.O)」と題した楽曲をiTunes Storeでリリースした。

お笑い芸人・狩野英孝をめぐる三角関係騒動で一躍話題となっている加藤紗里。彼女は2月9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に狩野とともに出演し、狩野は彼女に即興で歌を贈っていた。

加藤はこのときの心境を「やべー英孝がフリースタイルのラップ贈ってきたんだけど~」「これってもしかしてラップバトル挑まれてる?」「みんなも普段さ~、ラップで歌、贈られたらラップで返しちゃうじゃん!?」と自身のブログで説明。自らラップを作るため、テレビ朝日系「フリースタイルダンジョン」を観て知ったという漢 a.k.a. GAMIが代表を務める9sari groupに相談に向かった。

加藤が漢に「彼氏のことですっごい中傷されて」と話すと、これに漢は「俺たちがラップでいろいろ今までの疑惑を聞くから、それにラップで答えてみようか?」と提案。加藤はRYKEY、漢、D.Oとともにレコーディングを敢行し、「安心してください 切ってません 安心してください 縫ってません」と一部でささやかれている整形疑惑をラップで否定する「ガリガリサリ」を完成させた。

なお9sari groupのYouTube公式チャンネルでは、同曲のミュージックビデオを含む映像「9SARI HEAD LINE #番外編Vol.3『加藤紗里が9sari スタジオに相談しに来た。』」が公開されている。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択