【むすれぽ。03香川編 担当:あおい】むすめん。×SPICE連載企画!メンバーによる直接レポートで綴る47都道府県ツアー

レポート
音楽
2016.5.7
むすれぽ/香川(担当:あおい)

むすれぽ/香川(担当:あおい)

画像を全て表示(6件)

いよいよ47都道府県ツアーの地方がスタートしたむすめん。予告通りSPICEではこの全箇所のレポートをメンバーが直接レポートする「むすれぽ。」をお届けします。

この企画は、全ツアー会場にて、メンバーが一人づつ日替わりで
・ツアーの感想コメント
・その地方で自分たちが食してオススメだったグルメ情報
・オフショット
などなど、各地のライヴをレポートしてもらう。見逃したツアー先がどんな様子だったのか、メンバーがどんな感想を抱いたのかなど、生の声を聞くことができるレア企画だ。現在、発表されている下記の会場が対象となっている。

ということで、おなじみになってきたレポートも三回目。香川からはあおいくんがお届けいたします。早速いってみましょう。

 


【むすれぽ。】うどん県香川より、担当は「あおい」

むすれぽ/香川

むすれぽ/香川


みんなの笑顔で〜???


\!ハッピース!/   

 

と言う事で香川編は僕あおいが担当させて頂きます!

香川と言えばもちろん……

 

うどん県!!!


MCでもうどんコールアンドレスポンスしてしまいましたが僕本当にうどんが大好きで、香川本当に最高だなって!


うどんだけじゃなくて、ライブ遊びに来てくれてる人たちもノリノリでこの前のフリーライブではあまりパフォーマンスできなかったんですが今回は出来てほんと良かったー!本当に香川いいとこ!住みたい!!!!

ぜっちゃんにも美味しいうどん食べてもらいたいなー!
次は10人で絶対香川来るのでよろしくお願いします!

これからまだまだツアーあるのでよろしくお願いします!

 

 

【あおい香川グルメレポート】

僕たちが泊まったホテルのすぐ近くにあった『ごえもん』というお店に行ってきましたーー!

むすれぽ/香川

むすれぽ/香川


香川ということでやっぱりうどんを食べてきました!このお店はカレーうどん発祥のお店なんです!せっかくなので普段はあんまり頼まないカレーうどんを食べました

むすれぽ/香川

むすれぽ/香川

おもったよりたくさんうどんの種類があってとっても興味深かったです!

その他にもライブハウスの近くの三びきの子ぶたという店のホットサンドも食べました!僕は照り焼きチキンたまごを食べたんですけどすごく美味しかったです!

むすれぽ/香川

むすれぽ/香川

むすれぽ/香川

むすれぽ/香川


どちらのお店も香川県に行ったらぜひ行ってみてください!

 

というわけで、うどん県香川はあおいくんよりレポートしてもらいました。次回は5月5日岡山でのライブをレポートしてもらいます。

誰がレポートしてくれるんでしょうか? お楽しみに!!

 

ツアー情報&レポート状況
4月9日(土) 東京 ディファ有明白服
5月3日(火祝) 愛媛 松山サロンキティ⇒気まぐれプリンス
5月4日(水祝) 香川 高松MONSTER⇒あおい
5月5日(木祝) 岡山 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
5月7日(土) 兵庫  神戸SLOPE
5月8日(日) 京都  京都FANJ
5月21日(土) 岐阜 岐阜club-G
5月22日(日) 静岡 静岡サウンドシャワーアーク
6月4日(土) 福島 郡山Hip Shot Japan
6月5日(日) 山形 山形ミュージック昭和セッション
6月11日(土) 石川 金沢EIGHT HALL
6月12日(日) 長野 長野CLUB JUNK BOX
6月18日(土) 佐賀 佐賀GEILS
6月19日(日) 長崎 DRUM Be-7

 
シェア / 保存先を選択