声優 小倉唯の“絶対的な写真集”が完成 沖縄で素の表情をみせたレアショット満載

ニュース
アニメ/ゲーム
2016.6.21
小倉唯

小倉唯

画像を全て表示(6件)

株式会社東京ニュース通信社は、小倉唯写真集「ゆいはたち」を、6月24日(金)に発売することを発表した。

声優・アーティストとして活躍する小倉唯は、数々のアニメ作品に出演中。声優ユニット・ゆいかおりとして武道館ライブの成功、また、ソロアーティストとして幕張メッセでのライブ2DAYSを行うなど声優、アーティストとして活躍している。

そんな小倉が、20歳になって、改めて自分を見つめ直す沖縄への旅の姿をおさめた写真集が完成。今までにない、素の表情を見せてくれた1冊になっている。

また、写真集発売に合わせて記念サイン会も開催が決定した。アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなにて購入した人に抽選券を配布、当選者は後日【小倉唯写真集「ゆいはたち」発売記念サイン会】に招待される。

そしてアニメイト、アニメガ、ゲーマーズ、とらのあな、TOKYONEWS magazine&mookにて、限定絵柄の先着購入特典生写真もプレゼントされる。

【アニメイトVer.】

【アニメイトVer.】

【アニメガVer.】

【アニメガVer.】

【ゲーマーズVer.】

【ゲーマーズVer.】

【とらのあなVer.】

【とらのあなVer.】

TOKYONEWS magazine&mook Ver.】

TOKYONEWS magazine&mook Ver.】

各ショップの先着購入特典生写真は数量限定となり、なくなり次第終了となる。
※ゲーマーズについてはクリアファイル特典もあり。詳細は各店舗にて。

 

イベント情報
小倉唯写真集「ゆいはたち」発売記念サイン会​

【開催日】8月20日(土)
【場所】関東近郊(詳細は当選者の方のみに告知)
【時間】当選者の方のみに告知
【出演者】小倉唯
「イベント特典」
小倉唯のサインとともに、当選者ご本人様の苗字・名前のいずれかをお入れします。

 

 

シェア / 保存先を選択