『オーバーウォッチ』に新ヒーロー『アナ・アマリ』の追加が決定 狡猾な戦いを得意とする老兵キャラクター

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2016.7.13
アナ・アマリ

アナ・アマリ

アクションシューティングゲーム『オーバーウォッチ』に、新たなヒーロー『アナ』が近日追加されることが発表された。

『オーバーウォッチ』は、『ワールド・オブ・ウォークラフト』『ディアブロ』などで知られるブリザード・エンターテイメント社が開発したアクションゲーム日本では、2016年5月24日にPlayStation 4で発売された。

今回発表された情報によるとアナは『アナ・アマリ』という本名を持つキャラクターだ。また「狡猾な戦いを得意とする老兵」として登場するとのこと。なお、追加される具体的な日付などは明らかになっていない。

 

■新ヒーロー「アナ」について

本名:アナ・アマリ
ロール:サポート
難易度:☆☆☆
狡猾な戦いを得意とする老兵アナは、敵味方を問わず全てのヒーローたちに様々な影響を及ぼす。味方を回復し、敵にはダメージを与えるバイオティック・ライフルとバイオティック・グレネードに加え、敵を眠らせるスリープ・ダーツを使い分けて戦うことが可能。さらに、アルティメット・アビリティのナノ・ブーストは味方一人の力を大幅に増幅させる。

 

また、アナを紹介するトレーラー映像2本も公開となった。キャラクター情報とあわせてこちらもチェックしてほしい。

 

シェア / 保存先を選択