元ViViDのSHIN(Vo)、バンド解散から605日後に再始動ライブ開催

ニュース
動画
音楽
2016.9.4
SHIN

SHIN

2015年4月29日に解散したViViDのボーカル・SHINが、自身の誕生日である9月4日の0時に活動の再開を発表した。

バンド解散後、2015年8月に行なわれた『V-NATION』にWHITE JUDASとしてただ一度だけ姿を現したが、それ以降、情報は一切公開されることはなかった。そして約1年を経て、2016年9月4日、SHIN自身の誕生日であるその日に突然ティーザー動画が公開され、バンド解散から605日後となる12月24日(土)に六本木 EX シアターでワンマンライブを開催することがアナウンスされた。

今回公開されたティザー動画には、最新のSHINの撮影風景と共に、解散以降ずっと彼の始動を待っていてくれたファンに向けての感謝と未来への“約束”という決意が込められた歌声と言葉を見ることができる。

なお、の詳細は後日発表される。

◆SHINコメント
皆に会えるまで少し時間がかかってしまったね。
けれどこれから自分の歩いていく音楽人生
自分自身が納得しないまま皆の前に帰る事こそ皆をガッカリさせてしまうと思ったし、
自分自身が目を背けてた部分に向き合った時間は自分の一生のうちでなくてはならない時間だったと思うんだ。
12月24日
この期間向き合ってきたものを全てそこで出すつもり。
そこで今の僕の全てを見せるよ
クリスマスに会えるなんてなんだかロマンチックで嬉しいね!
久々のライブ
僕は間違いなくそこに居ます。

心から楽しみにしてる!

六本木EXシアターで会いましょう!

 
ライブ情報
SHIN 1st LIVE 20161224「約束」
2016年12月24日(土)
六本木EXシアター
情報等、詳細は後日発表

 

 

シェア / 保存先を選択