「ペンパイナッポーアッポーペン」があなたの街にやってくる 謎のアーティスト・ピコ太郎が一緒に歌って踊りたい人を大募集

ニュース
動画
音楽
イベント/レジャー
2016.9.25
ピコ太郎

ピコ太郎

画像を全て表示(2件)

「ペンパイナッポーアッポーペン」のYouTube動画で知られるピコ太郎が、一緒に歌って踊りたい人を募集する企画『出張!ピコ太郎!~一緒に歌って、踊りたい人大募集~』を立ち上げた。

ピコ太郎は、8月25日にYouTubeで「ペンパイナッポーアッポーペン」という不思議なフレーズとともに、奇妙な動きで踊る動画『ペンパイナッポーアッポーペン/ピコ太郎』を公開した謎のアーティスト。動画は9月25日現在で150万回以上再生されるなど、話題となっている。

 

 

ネット上には、「ペンパイナッポーアッポーペン」を真似た動画を投稿するものが続出。また、ピコ太郎は、動画コミュニティMixChannelで38万ものフォロワーを誇るガールズユニット・まこみなとも共演。「ペンパイナッポーアッポーペン」を一緒に踊った動画を公開している。
 

 

そんなピコ太郎による企画『出張!ピコ太郎!~一緒に歌って、踊りたい人大募集~』は、ピコ太郎本人が「ペンパイナッポーアッポーペン」を一緒に歌って踊りたい方のもとに駆けつけるというもの。オープンした同企画の特設サイトで、ピコ太郎は「古坂大魔王さんにお願いして、なんかワクワクることを出来ないかと...例えば世界を買ったり、キリンを四つ結んでみたり...それらは難しいとの事でこういう事を考えてもらいやっした。基本自腹だから行けない所はすまんせんが...極力無料のつもりピコ!」とやる気をみなぎらせている。

同企画でピコ太郎と一緒に踊りたい方は、『出張!ピコ太郎!~一緒に歌って、踊りたい人大募集~』詳細ページで応募事項をよく読み、avexmanagementの公式Twitterアカウント@avexmanagementをフォローして、ダイレクトメッセージで応募しよう。

■ 『出張!ピコ太郎!~一緒に歌って、踊りたい人大募集~』詳細ページ
http://avex-management.jp/media/detail/160923_2846/

シェア / 保存先を選択