QOOLAND、クラウドファンディング150%達成で無料ライブ開催

ニュース
音楽
2015.8.15
QOOLAND

QOOLAND

QOOLANDが10月8日に東京・下北沢ERAでフリーライブ「大感謝無料祭り2015」を開催する。

音楽専門クラウドファンディングサイト・muevoにて「QOOLANDファン参加型アルバム制作プロジェクト」と題したアルバム制作のための資金集めを行っているQOOLAND。彼らは7月28日のクラウドファンディング開始から2日ほどで目標金額の80万円を達成し、その後支援金額が目標の150パーセントにあたる120万円に到達したため無料ライブを実施することとなった。

無料ライブへの参加にはクラウドファンディングの協力者に贈られる参加証明書画像、もしくは当日17:30より会場受付で配られる整理券が必要。なおmuevoでは9月7日まで支援を募っており、支援総額が200万円を達成した場合、メンバーがパートチェンジをしてミニアルバムを制作する。

平井拓郎(Vo, G / QOOLAND)

「QOOLANDファン参加型アルバム制作プロジェクト」というクラウドファンディングの達成率が150%を超えました。

神速でこれだけの達成率が出せた事にQOOLAND一同感無量です。本当にありがとうございます。フルアルバムの発売お楽しみにお待ち下さい。

そしてみんなが作ったみんなのための無料ライブ「大感謝無料祭り2015」が開催決定です。

支援者のみんなのためにというのはもちろんですけど、この無料ライブにより一人でも多くの方が僕らを知ってくれたらとも思います。

みんなのおかげで世に出せる新たな楽曲や古い曲、織り交ぜたライブにしたいです。

よろしくお願いします(⌒▽⌒)

QOOLAND「大感謝無料祭り2015」

2015年10月8日(木)東京都 下北沢ERA

※入場無料 / 別途ドリンク代600円

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択