GARDENSTAGE、潮風と草の匂いと音楽と

レポート
音楽
2015.8.15

画像を全て表示(4件)

なんて気持ちいい場所なんだ、ここ

人生初GARDENです、なにここ!潮風が柔らかく吹き付けるし、草原は広いし、ハンモックでゆらゆらしてる人もいる。
空も海も大地も広くて、そこに音楽がある。
 


これ以上何か必要?ッて思っちゃうくらいです。

昨日も渋谷のリビングルームカフェでサプライズライブを行ったBASTIAN BAKER、本日もギターと鍵盤、そしてエスプリの効いたトークと美声で最高の空気を作っていました。

最後に彼が弾き語りで披露したのはなんと、あのOASISの「Wonderwall」!!!!


レポートを忘れて、思いっきり両手を空に広げて歌っちゃいました!
嗚呼、気持ちいい、本当に気持ちいい、最高の夏の午後だ…


ちょっと離れているGARDENSTAGEですが、ここにしかない空気と音楽があります。
何より、潮風が涼しくて気持ちいい!!
ずっとここにいたいけど、この後僕の大本命アリアナ・グランデがあるのです、さて移動するか…

あっ!The Døのライブが始まってしまった…もう少しだけ草原に腰掛けて音楽を聞いてから移動します!

イベント情報
SUMMER SONIC 2015

日時:2015/8/15(土)・16(日)
会場:
■東京
QVCマリンフィールド&幕張メッセ (千葉県)
■大阪
舞洲サマーソニック大阪特設会場 (大阪府)

 
シェア / 保存先を選択