大人気コミック『進撃の巨人』衝撃の舞台化決定 公式サイトからメルマガ登録もスタート

ニュース
舞台
アニメ/ゲーム
2016.12.9
 (C)諫山創・講談社/ライブ・インパクト「進撃の巨人」製作委員会

(C)諫山創・講談社/ライブ・インパクト「進撃の巨人」製作委員会

単行本累計発行部数6000万部を突破している諫山創原作のコミック『進撃の巨人』が2017年夏、 舞台化されることが発表された。

圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間たちの戦いを描いたファンタジーバトル漫画である『進撃の巨人』の舞台化、週刊少年マガジン編集部の川窪氏によると、 「作品の世界観が舞台でどう表現されるのか。 例えば、 巨人出現のシーンや、 調査兵団の「立体機動装置」がどのように演出されるのか。 五感をフルに活用して体験してもらえるステージになるように企画しています。 楽しみにしていて下さい!」とのこと。 
会場や公演日程などまだ発表されていないが、 詳細は2017年年明けに発表される予定となっている。 


公式ホームページからメルマガ登録すると、 メルマガ会員限定で最速先行を手に入れることができるとのことなので、まずは公式ホームページからメルマガ登録してみよう。

 

イベント情報
ライブ・インパクト『進撃の巨人』

公演日程:2017年夏
公式ホームページ: https://shingeki-stage.com/ 

 

シェア / 保存先を選択