『 ALL OUT!! THE STAGE 』第一弾出演者決定 原嶋元久・伊万里有・佐伯大地・松風雅也が決定

ニュース
舞台
アニメ/ゲーム
2017.1.6
『ALL OUT!!』

『ALL OUT!!』

画像を全て表示(5件)

雨瀬シオリによる本格高校ラグビー漫画 『ALL OUT!!』。TVアニメ化に続き、舞台化が発表されているが、その第一弾出演者が決定した。

今回発表されたのは、神奈川高校ラグビー部の中心的な登場人物である4名。主人公祇園健次役に原嶋元久、石清水澄明役に伊万里有、神奈川高校ラグビー部キャプテンの赤山濯也役に佐伯大地、同副キャプテン八王子睦役に松風雅也が決定となった。
4名からは出演に際しての意気込みコメントも届いている。

原嶋元久

原嶋元久

原嶋元久
初めまして。祇園健次役を演じさせていただきます、原嶋元久です。
このお話を頂いた時は正直あまり実感がわかなかったですが、このような発表、撮影が進むにつれて『本当に自分がやれる』という実感がわいてきました。そして運命も感じています。
僕自身あまり身長が高い方では無く祇園のようにコンプレックスを感じていた時期もありました。
ですが祇園だからこそラグビーに出会えたように、僕も祇園に出会えたのだと思っています。
僕にしか出来ないものを。彼の中にいる僕、僕の中にいる彼を大切にして『全て』を出しきりたいと思います。応援宜しくお願い致します。

伊万里有
はじめまして。
石清水澄明役を演じさせて頂きます伊万里有です。
こんなに素晴らしい作品に携わることが出来てとても嬉しく思います。
石清水と僕は共通している部分があります。それは、図体がでかい割に、気弱な一面があるところです。
繊細だけど大胆なプレーをSTAGEで御見せできるように日々「ALL OUT」していきます。
楽しみにしていてください。

佐伯大地
僕にとっての初めてスポーツを題材としている舞台であり、また、部活というものは僕の青春の中でも大きかったので、色々な意味でとても楽しみです。
原作を読んで赤山と向き合って思ったこと、僕はこういう男が好きだなと純粋に思っています。
新たな自分をこの作品で見つけられるように、そして、体も心も鍛えて赤山に見合う男になれるように、頑張ります!

松風雅也
八王子睦役の松風雅也です!
今回ご縁ありまして舞台オールアウト出演させていただきます。
全国の八王子ファンの為にも私も舞台上でALL OUTする所存でございます!見に来て下さい!

 

ALL OUT!! THE STAGE 』は東京、Zeppブルーシアター六本木にて2017年 5月上演予定。詳細は後日発表とのことなので楽しみに待ちたい。

イベント情報
ALL OUT!! THE STAGE 

会場・日時:Zeppブルーシアター六本木・2017年 5月
先行予約開始日:2017年 1月27日(金)※予定
舞台公式HP URL: http://allout-stage.com/
舞台公式twitter アカウント: @allout_stage
※出演者などの公演詳細は、後日公式サイトにて発表いたします。

 

シェア / 保存先を選択