【今日の編集部】ハイアー・ザン・ザ・サン

コラム
音楽
2015.8.26
「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-」

「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-」

今夏最後のフェスレポート、やります。

最近毎日このコーナーを書いている気がします。音楽担当の風間です。コーナー名を【今日の風間】にしても文句は言われないんじゃないかと思えてきます。

今日の編集部はとりたてて書くようなことは何も起きず。本当にビックリするくらい何も起きなかったので、今週末の予定をお伝えします。

 

フジロック、サマソニのリアルタイムレポート、モンバスの来場者インタビューと会場レポと、今夏のフェスをお伝えしてきたSPICEですが、8月最後の週末!

行っちゃいます!

SWEET LOVE SHOWER 2015 20th ANNIVERSARY』!!


富士山、光る水面、緑の大地、空に浮かぶ気球、そして素敵な音楽!という夢のようなロックフェス。


3日間の開催となる今年、フル参戦を試みたのですが、諸事情により泣く泣く断念。ですが、1日目と2日目はしっかりレポートいたします!

内容としては短文でライブの即レポ、1日の終わりにまとめのレポ。それに加えて食事や景色、アクティビティなどもレポート、来場者へのインタビューも行う予定です。こちらは女性陣2名がお話を聞いて回りますので、現地に行かれる方は優しくしてやってくださいね。

……という、盛り沢山の内容で残された夏を謳歌したいSPICE編集部。3名が参戦です。

 

果たしてこのフルボリュームな内容を無事完遂できるのか。SWEETでもLOVEでもない、ましてやSHOWERでは決してない僕は大丈夫なんでしょうか??

カメラとPCを携え、死んだ目でライブを見ている人がいたら優しくしてやってくださいね。

ちなみに、女性陣が僕を気球に乗せて、どこまでも天高く飛ばそうとしていますが、死んでも乗りません(高所恐怖症)。


 

そして、今回もSPICEフェス取材名物の、あの人が……。

乞うご期待です。

[風間]

イベント情報
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-

 日時:8月28日(金)29日(土)30日(日)
 会場:山梨・山中湖交流プラザ きらら
 
 
シェア / 保存先を選択