堀内健が脚本&キャスティングの舞台に出川哲朗、乃木坂46能條愛未ら

ニュース
舞台
2017.1.24

舞台『堀内夜あけの会「堀内健演劇講演会 未来のファンタジー」』が、4月28日から東京・下北沢の本多劇場で上演される。

堀内健(ネプチューン)が脚本を書き下ろし、自らキャストを選出する「堀内夜あけの会」。堀内の頭の中に浮かんだ「ものがたり」を芝居にして上演するプロジェクトとなり、2014年に本多劇場で旗揚げ公演を行なった。

堀内夜あけの会の第4弾となる『未来のファンタジー』。出演者には堀内に加えて、出川哲朗能條愛未乃木坂46)、松浦司(Shya 7)、伊藤修子(拙者ムニエル)らが名を連ねている。演出は村上大樹(拙者ムニエル)が担当。

の先行販売は「WE!プレミアム」と「乃木坂46Mobile」で1月24日12:00からスタート。一般販売は2月18日10:00から開始する。

堀内健(ネプチューン)のコメント

出川さん、修子ちゃんとはチームワークバッチリなので心配してません。新メンバーの能條さんも松浦くんも期待大です。下北沢をファンタジアにします。終わった後にもしかするとパラレルファンタジアにしてしまうかもしれませんが、それは観てからのお楽しみです。皆様に、下北沢で夢と希望と哀愁溢れる素敵な未来をお見せできるようがんばります!ぜひ、本多劇場にお越しください!

出川哲朗のコメント

今回もホリケンワールドを存分に楽しみたいと思います!台本観るのが、怖い!

能條愛未(乃木坂46)のコメント

今回ホリケンさんと舞台で共演と聞いた時はとても驚きました。緊張というよりは楽しみな気持ちの方が大きいです。
まだまだ未熟者な私ですが、この舞台を通していろんなものを吸収してひと回りもふた回りも成長出来たらと思います!
共演者の皆様の足を引っ張らないように頑張りますので、よろしくお願いします!!

松浦司(Shya 7)のコメント

堀内健さんの舞台に出演できるのが本当に夢のようです。幼き頃からテレビで見ている大好きなみなさんと同じ舞台に立てるこの喜び!!!!!!不安もたくさんありますが、全てエネルギーに変えて全力でぶつけていきたいと思います。
よろしくお願い致します!!

伊藤修子(拙者ムニエル)のコメント

第1~3回公演とまた今回も出させていただきます。どんなお話しになるのか楽しみです。今はお芝居の公演中で出掛けれませんが時間できたら色々徘徊したりして堀内さんや出川さんにお話しする世間話も用意しなければと思います。カレー食べ歩いて公演に備えます。

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択