「バズリズム」でゆずが1人目のファンを語る、夏木マリはバカリのガチ相談に助言

ニュース
音楽
2017.5.5
左から夏木マリ、バカリズム、マギー。

左から夏木マリ、バカリズム、マギー。

明日5月5日(金)深夜に日本テレビ系でオンエアされる「バズリズム」にゆず夏木マリ、Anly+スキマスイッチ、BTOBらが出演する。

トークコーナー「おしゃべリズム」にはゆずと夏木が出演。番組初登場のゆずは「ゆずの20年 丸分かリズム」と題した企画でデビュー当時の写真や年表をもとに、デビューのきっかけや1番最初にファンになってくれた人物、最後の路上ライブや初めての東京ドーム公演について語る。またバカリズムのファンを公言する夏木マリは、いつもはゲストの悩みを聞く立場のバカリズムから寄せられる“ガチの悩み相談”に応じる。

スタジオライブではゆずが「イロトリドリ」「夏色」、Anly+スキマスイッチが「この闇を照らす光のむこうに 」、BTOBが「MOVIE - JPN ver. -」をそれぞれ披露する。このほか「バズ女が探リズム」にはHEADLAMPが登場。「お夜食ペロリズム」では安室奈美恵の「Hero」が紹介される。

なお番組オフィシャルサイトでは音楽ナタリーとの連動による、出演アーティストの自撮り写真をアーカイブした特設ページ「空いた時間に自撮リズム」を公開中。今回の出演者たちのほか、過去に出演したアーティストの自撮り写真も多数掲載されている。

日本テレビ系「バズリズム」

2017年5月5日(金)24:30~25:30
<出演者および披露曲>
ゆず「イロトリドリ」「夏色」
Anly+スキマスイッチ「この闇を照らす光のむこうに」
BTOB「MOVIE - JPN ver. -」

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択