SKALL HEADZ、解散を発表

ニュース
音楽
2017.7.11

SKALL HEADZが、今月開催されるレーベル・イベント"KICK FAN DEAD"3公演をもって解散することを発表した。
 
メンバーからのコメントは以下より。
 
この度SKALL HEADZは7/30(日)大阪BRONZEで開催されるKICK FAN DEADを最後に解散する事になりました。
突然の報告で本当に申し訳ありません。
 
理由としてはBa/Pi-ro、T-sax/YOKO、Tp/PENの3名が脱退する事になって、残ったVo.Gt/AYATOMO、Gt.Vo/MIKI、Dr/Ya-knockで様々な方向や可能性から色々と協議をした結果、残った3人で新たなメンバーを迎えてSKALL HEADZを続けるのではなく、メンバーを見つけて新しいバンドを結成する為に注力したいという想いから今回の解散を決断しました。
約10年に渡り今までSKALL HEADZを応援して頂いていたお客さん、仲間のバンド、関係者の皆様には、申し訳ない気持ちも沢山あります。
しかしこれから先のバンドマン人生を、新たなバンドでチャレンジしたいという残った3人の想いをどうかご理解下さい。
SKALL HEADZを好きでいてくれた人を絶対にがっかりさせないような新しいバンドでパワーアップして必ずステージに戻ります。
 
残された3本のライブはSKALL HEADZが散々お世話になった所属レーベルKick Rock Musicのレーベルツアー、全力で臨みます。
各地の皆さん、是非とも遊びに来てください!
―― SKALL HEADZ

 

▼イベント情報
"KICK FAN DEAD vol.51"
7/16(日)渋谷TSUTAYA O-Crest
 
"KICK FAN DEAD vol.52"
7/29(土)名古屋RAD HALL
 
"KICK FAN DEAD vol.53"
7/30(日)大阪BRONZE

激ロック
シェア / 保存先を選択