「ちなみに私はこれ見て泣きました」MACOが涙した切なすぎるMV

ニュース
動画
音楽
2017.11.10
MACO「Sweet Memory」ミュージックビデオのワンシーン。

MACO「Sweet Memory」ミュージックビデオのワンシーン。

MACOの新曲「Sweet Memory」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「Sweet Memory」はMACOが11月15日にリリースするニューアルバム「メトロノーム」のリードトラック。公開されたMVは中村里帆、今田美桜、阪本一樹が出演する全編ドラマ仕立ての映像作品となっており、恋愛や友情、最愛の人とのすれ違いが描かれた切ない作品に仕上がっている。MACOはMVについて「いままで出会ったことのない感情に襲われました」「ちなみに私はこれ見て泣きました」とコメントした。なお「Sweet Memory」はCDの発売に先駆けて配信リリース中。

MACOはアルバム発売日の11月15日、AbemaTVの報道番組「AbemaPrime」に生出演する。番組内で彼女は「Sweet Memory」を歌唱する予定なので、ファンはチェックをお忘れなく。

MACO コメント

出来上がったこの動画を見た時いままで出会ったことのない感情に襲われました。制作の皆さんと決めたこの方向性が本当に良かったなと。登場人物が本当に実在してるかのようなリアルさ、出演していただいた中村さん、今田さん、阪本さんの凄まじい表現力や場面の端々にリアルを感じ、ノンフィクション物語を見ているようでした。え、好きな人ってそっちだったの、という衝撃がずっと残るようなMVですよね。ちなみに私はこれ見て泣きました。自分の曲の振り幅がこの映像でまた広がったな、と少し嬉しくも感じました。何回でもリピートして見てほしいです。

AbemaTV「AbemaPrime」

2017年11月15日(水)21:00~23:00

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択