GOING UNDER GROUND松本素生、交通事故で負傷しライブ出演中止

ニュース
音楽
2017.11.21
GOING UNDER GROUND。中央が松本素生(Vo, G)。

GOING UNDER GROUND。中央が松本素生(Vo, G)。

GOING UNDER GROUND松本素生(Vo, G)が交通事故で負傷。このため当面のバンドとしてのライブ出演を中止することが発表された。

松本は先日、東京都内を自転車で走行中に自動車との接触事故に巻き込まれ、左半身と頭部を負傷したとのこと。詳しい診断結果はまだ出ていないものの「現状ライブが出来る状況ではない」との判断により、ライブ出演の中止が決定した。

このため11月23日に東京・渋谷CLUB QUATTROで開催される、amiinA主催イベント「WonderTraveller!!! act.6」へのバンドの出演はキャンセル。また12月3日に東京・下北沢SHELTERで開催予定だったGOING UNDER GROUNDのワンマンライブ「『ホーム』リリース15周年ライブ」は開催中止となり、12月3日に東京・新宿新宿red clothで開催のイベント「いつだって暑いぜ!熊谷!~真冬のタンクトップナイツ~」には中澤寛規(G)のみが出演する。

そのほかの公演の出演可否は松本の回復の経過を見ながら随時告知される。中止公演の払い戻しに関してはオフィシャルサイトにて確認を。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択