青山テルマが凶暴な巨大ワニと死闘、衝撃ハプニングに涙を流す

ニュース
音楽
2018.3.20
左から青山テルマ、巨大ワニ。

左から青山テルマ、巨大ワニ。

3月21日(水)放送のフジテレビ系「おたすけJAPAN」に青山テルマが“おたすけサポーター”として出演する。

この番組は、世界の国々で困っている人の役に立とうと、日本が誇る一流の技術者や職人が現地へ行って問題を解決していくという内容。小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT-TUN)が“おたすけコンシェルジュ”としてスタジオで番組の進行を担当する。

青山は「3mを超えてしまった巨大ワニを別の養殖池へ引っ越してほしい」というSOSを“おたすけ”するべく、タイにある人間とワニのスリリングなショーが名物の動物園・シラチャータイガーズーを爬虫類研究家の白輪剛史と共に訪問。異常に大きく成長してしまった“悪魔の兄弟”と呼ばれる極めて凶暴な2匹のワニを相手に、最新式のさすまたを駆使して青山が立ち向かう。そして衝撃のハプニングが起き、青山が涙を流す緊急事態に。何が起こったのかは放送で確認しよう。

番組ではこのほか、「現地の殺人巨大魚を捕らえて、日本料理の技法を使って現地の子供たちにおいしく食べさせたい」で増田貴久(NEWS)が和食料理人・鈴木好次と共にアマゾンに飛び、「フィギュアスケート弱小国のインドネシアの子どもたちに本格的なフィギュアスケートの指導をしてほしい」でプロフィギュアスケーターの安藤美姫がインドネシアに向かう。

フジテレビ系「おたすけJAPAN」

2018年3月21日(水)19:00~22:48
<出演者>
MC:小山慶一郎(NEWS) / 中丸雄一(KAT-TUN)
おたすけサポーター:青山テルマ / 安藤美姫 / 増田貴久(NEWS) / 山口絵里加 / 遼河はるひ
スタジオゲスト:小峠英二(バイきんぐ)、山里亮太(南海キャンディーズ)

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択