森田剛がバーで感極まって号泣「今夜はGOしたいんです」

ニュース
動画
音楽
2018.3.30
「ザ・カクテルバー プロフェッショナル」CM「GO森田 登場」篇ビジュアル

「ザ・カクテルバー プロフェッショナル」CM「GO森田 登場」篇ビジュアル

サントリーの新商品「ザ・カクテルバー プロフェッショナル」のイメージキャラクターがV6の森田剛に決定。4月3日にこの商品が発売されるのに合わせてCMのオンエアがスタートする。

CMで森田はバーを訪れ、岩松了が演じるバーテンダーの「GOしますか?」という質問に「GOしてください」「今夜はGOしたいんです」と回答。バーテンダーに「GOしちゃってください」と促された森田がジントニックをひと口飲むと、感極まった彼は顔をくしゃくしゃにして、号泣ならぬ“GO泣”してしまう。

サントリーのYouTube公式チャンネルではCM映像のほかメイキング映像も公開中。森田はこの撮影の感想として「頼もしい岩松さんとの共演だったので、引っ張られた感じで、すごくお芝居がしやすかったです。自分の気持ちを解放する号泣のシーンも、自然にできた気がします」「こんなに『GO』という言葉で演じたのは初めてなので難しかったですが、大人の渋めな雰囲気から号泣シーンまで、いろいろな表情が楽しめるんじゃないかなと思います。バーが似合う大人に少しは近付けたのではないでしょうか」とコメントしている。

 

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択