【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年6月4日~2018年6月10日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.6.4

SNSやテレビで目にした情報を、たとえ本人が話している様子が見えたとしても、そのままの意味で受け取っていいのかわからなくなるニュースが続きそう。実は裏ではこんなことが起きていた、というタネ明かし、告発や暴露なども相変わらず起きやすい時期です。

いつも近しい所にいる人達との会話の中でも、本音と建前が大きく異なることを知る出来事があるのかもしれません。ただ、悪い事は浄化されるように促されていく一方で、埋もれていた実力や価値にスポットライトが当たり、地道に積み上げてきた人にとっては周囲からの引き立てが期待されるときでもあります。

これは本物か、偽物か。それぞれの考えややり方、生活の中での常識は思っている以上に複雑多様化していて、それもまたガラリと様子を変えていくシーズンが始まっています。これから秋にかけて、何度も何度も考え方や感じ方が変わるような出来事があると思います。自分にとっての正義とはなんだろうか、何が大切なものか、ゆっくり時間をかけて新しい道を模索する人も増えそう。

年が明けて春先、おそらく桜が咲くころには、今とは全く違う景色が見えているかもしれません。似合わないものは捨て去り、味のしなくなったガムは新しく。リサイクル、リノベーション、リスタート、といったキーワードにも注目が集まりやすいでしょう。今持っているもの、それはモノだけではなく人間関係や情報についてもそうですが、うわべだけの価値ではなく、一歩先二歩先のことまで想像する力をつけるべき時。

その中で、本来理想として考えていたものとちょっと違うことにはなるかもしれないけれど、取り替えたり交換したりの繰り返しを続けていく中で、新しい満足も得られていくと思います。最終的に自分らしいと思える仕上がりへ、掘り進める準備を始めてみましょう。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
笑い、ムーディー
◆おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
時価の高いもの、スター
◆ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
反射神経、フィードバック
◆かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
有終の美、ファイナル
◆しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
真剣勝負、アップグレード
◆おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
多種多様な、グループ
◆てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
衝撃的、ニューキャラ
◆さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
計画、リストアップ
◆いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
理論、インテリジェンス
◆やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
行間を読む、ロマンチック
◆みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
絆、ファミリー
◆うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
考察、アート

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!   

シェア / 保存先を選択