【8月のラッキースポーツ】おひつじ座が主役運! 手に汗にぎる激闘が観れそう

コラム
スポーツ
2018.7.31

画像を全て表示(4件)

いよいよ夏本番! 去年は雨続きでスポーツ観戦に苦労しましたが、日本気象協会の「1カ月予報」(長期予報)を見てみると、8月の日照時間はおおむね平年並で落ち着きそうです。お盆休みには、家族や友達とスポーツを観に行こうと考えている人も多いのでは。前から一度観て見たかったスポーツにも、今年は手を伸ばしてみようか……なんて、計画している人もいるかもしれません。

そこで、雑誌『anan』の半期特集などで多くの読者から絶大な信頼を集めている、G・ダビデ研究所のオフェリア・麗先生に、12星座別の“今月のラッキースポーツ”を占っていただきました。ラッキースポーツの試合を観たり、体験すれば、運気があがって良い1カ月を過ごせそう。勝利の瞬間に立ち会うこともできるかも!?

■おひつじ座はナイター試合に運気アップの予兆あり?

――8月にラッキースポーツを観に行くことで、一番運勢がアップしそうなのは、どの星座の人ですか?

オフェリア・麗先生:シビアな星の配置が多い8月は、物事の成否も勝負の行方も予断を許しません。逆風やプレッシャーをものともせぬ強靭な精神力こそ、結果を左右するリーサルウェポンに。

その点、向こうっ気が強いおひつじ座は、不利な状況をも覆せる可能性大。コンペ出場やトップアスリート達の試合観戦でスポ根を鍛え、ブレイクを目指して。奇数日のナイターには、手に汗握る激闘や運命の逆転劇が待つ予感も。最近イメチェンした人が、ツキを分かち合えるベストパートナー。

■星座別 今月のラッキースポーツ

【Profile】
オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所(1980年設立)主宰。1954年 福岡県生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い直感に導かれて占星術と巡り合い、その奥義を窮める。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率を誇り、『anan』の半期特集を筆頭に、占い界の当たるレジェンドとしてあまりにも有名。

主な連載誌は、『GLOW』『Ray』『ロト・ナンバーズ「超」的中法』など。6月中旬に『anan』で「恋と運命」特集号を担当予定

シェア / 保存先を選択