GLIM SPANKYדWILKINSON”、コラボMVを公開 自主企画イベントのゲストも発表に

ニュース
動画
音楽
2018.8.1
GLIM SPANKY

GLIM SPANKY

画像を全て表示(2件)

GLIM SPANKYとアサヒ飲料「WILKINSON」とのコラボレーションMV「ハートが冷める前に」が公開された。

この新曲「ハートが冷める前に」は、「興味惹かれるものに出逢えることはとても貴重なことなので、一度気持ちがオンになったら胸が熱いまま動き出して楽しもう」という想いをストレートに表現した楽曲だという。そして本日からデジタル限定で急遽配信リリースされている。

本日公開されたMVは、WILKINSONのテーマカラー赤色を基調とし、100年を超える長い伝統を持つWILKINSONを、タイムスリップするような時代錯綜映像で表現されたものとなっている。そしてWILKINSONのCMをオマージュしたものにGLIM SPANKYが出演。コミカルな演出にも注目しよう。

この楽曲に対して、松尾レミは「いつも身近にあるウィルキンソンとコラボできてとても嬉しいです!炭酸は炭酸が抜ける前に飲むのが一番ですが、私たちのハートも熱くなっている時に行動するのが一番刺激的!私たちの心と『炭酸』の共通点を見出して歌詞を書きました。サウンドはクールに熱く。ライブでも自由に気持ちよく、腰で乗れる曲になったら嬉しいです。そして喉が渇いたらウィルキンソンを!」とコメントしている。

さらに、9月に開催される自主企画イベント『MAGICAL WEEKEND PARTY』のゲストアクトも発表。9月21日(金)大阪・味園ユニバースには雨のパレードとRei、9月24日(月・休)東京・キネマ倶楽部にはDATSとReiが出演する。

 

リリース情報

デジタル限定シングル「ハートが冷める前に」
「ハートが冷める前に」

「ハートが冷める前に」

8月1日(水)発売
配信リンクはこちら https://umj.lnk.to/glim_heartPR
 

ライブ情報

MAGICAL WEEKEND PARTY vol.3 at 味園ユニバース
9/21(金)【大阪】
w/ 雨のパレード / Rei

MAGICAL WEEKEND PARTY vol.4 at 東京キネマ倶楽部
9/24(月・休)【東京】
w/ DATS / Rei
シェア / 保存先を選択