ジャイアンツ選手と記念撮影! 9月13日の『イープラスナイター』で参加者募集中

ニュース
スポーツ
2018.8.28
9月13日(木)の東京ヤクルトスワローズ戦で『イープラスナイター』を開催

9月13日(木)の東京ヤクルトスワローズ戦で『イープラスナイター』を開催

画像を全て表示(3件)

読売ジャイアンツは9月13日(木)に行う東京ヤクルトスワローズ戦を『イープラスナイター』として開催。当日は参加者にさまざまな特別企画が用意される。

特別企画のひとつ、「選手と記念撮影会」では試合前に読売ジャイアンツの選手と記念撮影会を行う。

試合前に読売ジャイアンツの選手との記念撮影

試合前に読売ジャイアンツの選手との記念撮影

一方、「アフターゲームグラウンドツアー」は、ゲーム終了後のグラウンドで行われる。ジャイアンツが勝利した場合には、ヒーローインタビューを目の前で見学し、ベンチに戻る選手をハイタッチで迎える。ジャイアンツが負けた場合でも、マウンドで記念撮影を行うことが可能だ。

試合終了後には選手とハイタッチできる(※ジャイアンツ勝利の場合)

試合終了後には選手とハイタッチできる(※ジャイアンツ勝利の場合)

募集人員は各20名。をe+にて購入し、9月3日(月)までに代の入金を済ませた人が対象で、応募期間は9月3日まで。応募者多数の場合は抽選となる。

イベント情報

『イープラスナイター 読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズ』

 日時:9月13日(木) 18:00試合開始
 場所:東京ドーム(東京都)

【応募資格】
・9月13日(木)スワローズ戦のをe+にてご購入いただいたお客様。
※購入された席種は問いません。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※ご応募の際には、をお買い求めいただいた際のe+(イープラス)会員登録の電話番号の入力が必要です。
※9月3日(月)までに代の入金をお済ませの方に限ります。
※公式サイト(http://eplus.jp/sys/web/sports/npb/eplus_nighter/index.html)下部の応募フォームよりご応募ください。(※応募はPCサイトのみとなります)

【参加資格】
・年齢制限等はございませんが、小学生以下のお子様のみの参加はご遠慮ください。
・試合当日15:20に、東京ドームにお集まりいただける方。

【注意事項】
・イベント時に、選手にサインを求める行為は禁止とさせていただきます。
・本イベントの様子をe+サイト上にて公開いたしますので、予めご了承の上、ご応募ください。
・撮影は集合写真をこちらで用意したカメラにて行い、試合中に現像した写真をお渡しいたしますので、お客様個人カメラでの撮影はご遠慮ください。

シェア / 保存先を選択