『TOKYO CALLING 2018』3回目の開催も大盛況で閉幕 主催者からのコメントも

ニュース
音楽
2018.9.19
TOKYO CALLING 2018  撮影=タマイシンゴ

TOKYO CALLING 2018  撮影=タマイシンゴ

画像を全て表示(4件)

9月15日~17日で開催された日本最大級のサーキットイベント『TOKYO CALLING 2018』が今年も開催し、閉幕した。

今年で3回目となるイベントだが、これまで東京にありそうでなかった規模のサーキットになり、新宿、下北沢、渋谷で3日間に渡り今年は全340組の出演。そして開催会場数も増やし、全34会場で開催された。

TOKYO CALLING 2018』の模様は、後日SPICEにてレポートがアップされるのでお見逃しなく。

■主催者コメント
TOKYO CALLING 2018無事に終了しました。
新しい音楽との出会いの場としてのサーキットフェスが三年目にして定着して来ました。
新宿、下北沢、渋谷という東京を代表するライブハウスの街で開催することで多くの出会いがあったことと思います。
340のアーティスト、34のライブハウス、そして関係者の皆様のおかげで無事終えることが出来ました。
大きなフェスとは違うサーキットフェスならではの良さをこれからも追求していければと思っています。
本当にありがとうございました。

TOKYO CALLING 菅原隆文

 

シェア / 保存先を選択