【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年10月15日~2018年10月21日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.10.14
来週の星占い

来週の星占い

すっかり秋めいたムードに、体調がイマイチ…という方も多いかもしれない。今週はみんながみんな、どこかぼんやりとした気分で進んでいきそうな気配。特に波風立てなくていいものにはタッチしたくないし、何かが起きても他人事には興味がもてないかもしれないし、実際に深入りや立ち入りは避けたいとき。というのも、来週からはまたガッツリと派手なやり合いの雰囲気が戻ってくるから。

それ、もうやったよね。それ、もう確かめたよね。それ、もう終わったよね。そういう最終点検がはじまるのかもしれない。まだまだ先と思っているけれど、年末年始の計画や、春先までの長い予定が入り始める人も多いと思う。そのもっと先の3月頃に、自分は何をしているんだろうか。もしイメージができていないなら、ゆっくりと今年の前半中盤戦を振り返ってみるのもおススメ。うまくいってることと、うまくいってないこと、その理由も浮かび上がってくると思うから。

大きな買い物をするにはいい時期。引っ越したいなら物件を見て歩くのも良さそう。家、家具、調理器具、PC、スマホ、毎日暮らしの中で常に必要としているものを変えるとか、嫌な思い出が残っている「穢れた感じ」のするものは思い切って捨ててしまうのもいいと思う。身体には良くないとわかっててもやめられなかった習慣があるなら、いまが変え時。特に「液体」「薬」がキーワード。頑張っても効果のでないダイエット法なんかも見直し時です。

あとはお金の計画の見直しも。今月の収支、のような細かいところではなくて、これからどんな風な暮らしをしたいのか、そのためにはいくらくらい必要なのか、その時代にはどれくらいの収入や資産が持てるのか、シュミレーションは国内外問わず、現金や貯金以外の方法について、情報収集に勤しんだり、実際に相談できそうな人を探してみるのもいいかも。気を付けたいのは、情報開示。ついうっかり細かい話を信用のおけないひとにはしないこと。あくまで高みの見物、がカギです。

【12星座別 今週のラッキーワード】
・おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
最終巻
・おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
至福の
・ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
状況確認
・かに座(6月21日~7月22日生まれ)
ファーストクラス
・しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
超常現象
・おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
ファミリー
・てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
新製品
・さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
告発
・いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
再開発
・やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
雰囲気重視
・みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
ヴァーサス
・うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
おとぎ話

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!  

シェア / 保存先を選択