横浜DeNAベイスターズ オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」の2019年度メンバー決定!

ニュース
スポーツ
2018.12.13
横浜DeNAベイスターズのパフォーマンスチーム「diana」

横浜DeNAベイスターズのパフォーマンスチーム「diana」

画像を全て表示(2件)

横浜DeNAベイスターズのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」は、2019年度のメンバー20名を発表した。

diana」は2006年に結成され、2019年で14年目を迎える。本拠地・横浜スタジアムでのパフォーマンスはもちろん、神奈川県内を中心にさまざまなイベントに参加しており、球場外でもベイスターズや地元横浜の魅力を広めている。

2019年度のメンバーには、オフィシャルパフォーマンスチームとして、チームの勝利を後押しするようなダンスパフォーマンス技術を持つメンバーを選考。約300名の応募の中、一次審査(書類審査)、二次審査(実技)、最終審査(実技、面接)を経て、20名のメンバーが決定した。

キャプテンに指名されたYayoiは、今回のメンバーについて以下のように話している。

「個性豊かな、熱い想いをもったメンバーが集まりました。メンバー一丸となり、これまでよりもさらにパワーアップしたパフォーマンスで横浜スタジアムを盛り上げます! そしてファンの皆さまとともにチームを後押ししていきます! 横浜DeNAベイスターズを応援してくださる皆さまにとってなくてはならない存在になれるよう努力していきますので、来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします」

キャプテンに指名されたYayoi

キャプテンに指名されたYayoi

また、Ayumi、Ayaka、Cyan、Shiho、Emily、Kyoka、Mai、Natsumi、Saoriは、2018年度をもって卒業となった。卒業メンバーを代表して、Ayumiからメッセージが届いている。

「4年前オーディションを受け、dianaのメンバーになれた時から私の人生は大きく変わり、語りきれないほどの幸せな思い出や大切な出会いがありました。悩み苦しんだ時もありましたが、皆さまの前に立つ楽しさや喜びの方が何倍も強く、いつしかこの場所で皆さまと一緒に横浜DeNAベイスターズを応援することが私の生きていく原動力となりました。そんな風に思わせていただいたファンの皆さまに、心から感謝しています! 最後まで未熟な私でしたが、いつも勇気やパワーをくださり、本当にありがとうございました」

シェア / 保存先を選択