指原莉乃がHKT48卒業を発表、卒コンは4月に横浜スタジアムで

ニュース
音楽
2018.12.16
指原莉乃(HKT48)

指原莉乃(HKT48)

HKT48の指原莉乃がグループから卒業することを発表した。

HKT48は本日12月15日に東京・TOKYO DOME CITY HALLで単独コンサート「HKT48コンサート in 東京ドームシティホール~今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!~」を開催。指原の卒業は本公演のアンコールにて本人の口から告げられ、メンバーとファンが愕然とする中、彼女は涙を浮かべながら「ずっと前から卒業が心のどこかにあって。でもみんなが本当に大好きで、それにずっと甘えてなかなか発表ができなくて、いつも今日かもしれないと思ってコンサートを進めてきました」と話したのち、「私の最後のわがままだと思ってください。いっぱい考えて出した結果なので背中を押していただけるとうれしいです」「年号が変わるまで一生懸命アイドルとしてがんばりたいと思います」と決意を述べた。

指原の卒業コンサートは4月28日に神奈川・横浜スタジアムで行われることが決定。卒業後の5月28日には福岡・マリンメッセ福岡で“大感謝祭”が実施される。

指原莉乃 卒業コンサート

2019年4月28日(日)神奈川県 横浜スタジアム

指原莉乃 大感謝祭

2019年5月28日(火)福岡県 マリンメッセ福岡

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択