スポーツ観戦すべきはおとめ座とみずがめ座…オフェリア・麗先生が占う!1月のラッキースポーツ

コラム
スポーツ
2018.12.31

画像を全て表示(4件)

いよいよサムライブルーが『AFC アジアカップ UAE 2019』に出陣。ラグビートップリーグが『カップ総合順位決定トーナメント』を行い、『プリンスアイスワールド』の長野公演が行われるなど、年明けから早くもビッグイベントが目白押しです。

そこで、雑誌『anan』の半期特集などで多くの読者から絶大な信頼を集めている、G・ダビデ研究所のオフェリア・麗先生に、1星座別の“今月のラッキースポーツ”を占っていただきました。ラッキースポーツの試合を観に行けば、自分の運勢があがって、良い1カ月を過ごせそう。勝利の瞬間に立ち会うこともできるかも!?

■1月のキャスティングボードを握るのはおとめ座とみずがめ座

――1月にラッキースポーツを観戦したら、一番運気がアップしそうなのは、どの星座の人ですか? 

オフェリア・麗先生:2019年の幕開けは、厳かながらも、フレッシュな息吹に満ちています。脈々と続いてきた伝統や歴史が、次世代に受け継がれ、共生・融合・再編といった様々なパワーコラボを経て、輝きを取り戻す予感。格式張った社会はもとより、スポーツの世界にもニューウェーブの波が押し寄せ、新たな枠組みが生まれたり、機構整備やルール改正が進んだり、時代に見合ったいい変化をもたらしそう。ただ、そのプロセスには、あつれきや反動がつきもの。古いしきたりに捉われず、未来志向で手綱を握るリーダーに星のエールが。

そんな今期の運勢とマッチング度が高いのは、状況分析力に優れたおとめ座と進取の気性に富むみずがめ座。価値観の違いや多様性をいち早く受け入れ、キャスティングボートを握れるはず。綱取り&角番のかかった一戦、国際色豊かなeスポーツで、心眼にさらに磨きを。ラグビーやプロレスの熱い戦いは、淡白な欲求をヒートアップ! 

■星座別 今月のラッキースポーツ

【Profile】
オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所(1980年設立)主宰。1954年 福岡県生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い直感に導かれて占星術と巡り合い、その奥義を窮める。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率を誇り、『anan』の半期特集を筆頭に、占い界の当たるレジェンドとしてあまりにも有名。

主な連載誌は、『GLOW』『Ray』『ロト・ナンバーズ「超」的中法』など。6月中旬、12月中旬の年2回、『anan』の「恋と運命」特集号の巻頭記事(全26ページ)を担当

シェア / 保存先を選択