猫好き必見のTVアニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』原作コミック第1巻が期間限定無料に!

コラム
アニメ/ゲーム
2019.1.18

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年1月18日~2019年1月24日)

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 1巻

TVアニメ放送中『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』原作コミック第1巻が期間限定無料に!ミステリー作家・素晴の元にやってきたのは、1匹の猫。猫の不可解な行動を見ているうちに、小説のネタが浮かんできて……!? 人視点と猫視点のW視点で贈る物語。猫のきもちが知りたい人、必見です。
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1

如何に相手に告白させるか!?TVアニメ放送中『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』原作コミック第1巻が期間限定無料で読める!将来を期待された秀才が集う秀知院学園の生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行。互いに惹かれているはずだが、お互いプライドが高く素直になれなず…。話題の新感覚“頭脳戦”ラブコメ!
試し読みはこちら

魔法少女特殊戦あすか 1巻【期間限定 無料お試し版】

魔法少女特殊戦あすか』コミック第1巻が期間限定無料!謎の生物・地冥界(ディスアス)の侵攻によって危機に瀕していた人類は、不思議な魔法の力を得た魔法少女達の活躍によって救われた…。そして3年後、それぞれの生活に戻った彼女達に、その日常を切り裂く新たな事件が勃発し――!?
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】理系が恋に落ちたので証明してみた。 1巻

2018年9月に実写ドラマ化された「リケ恋」、2/1に劇場版が公開!原作コミック『理系が恋に落ちたので証明してみた。』第1巻が期間限定無料に。研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら? 個性的な理系達が集う大学の研究室を舞台に、山本アリフレッドが描く、笑いありキュンキュンありの『恋の定義から始まる』実験理系ラブコメディ!
試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択