FRONTIER BACKYARD、自主企画『GOOD TIME BOYS』を5月に開催決定 新アーティスト写真も公開に

ニュース
音楽
2019.3.4
FRONTIER BACKYARD

FRONTIER BACKYARD

今年15周年を迎えるFRONTIER BACKYARDが、新編成でライブを行う自主企画『GOOD TIME BOYS』の、vol.0 を開催する。

なお、チケット予約は解禁後すぐにメール予約のみで開始となる。

また、あわせて新アーティスト写真が公開された。「この15周年のタイミングで焦点をズラしてみよう!」という事で、結成当初に撮影した場所で、カメラマン橋本塁と「いかにピントをはずし、芸術的にブレさせカッコいい写真が撮れるか」をテーマに撮影を敢行したとのこと。

ライブ情報

FRONTIER BACKYARD presents GOOD TIME BOYS vol.0
5/26 (sun) 横浜 STUDIO OLIVE
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV 3,500yen (1ドリンク代別途)

予約方法
2019年3月4日(月)20時から受付開始。
以降、予定数に達するまで受付致します。
チケットのご予約は
studioolive21@gmail.com
にてメールのみで受け付けます。
予約はおひとりさま1回2名様まで。
ご応募の際、フルネーム、ご連絡先を必ずご記入ください。
2名様でご予約される場合は、2名様分のフルネーム、ご連絡先を必ずご記入下さい。
上記の記入忘れが大変多いので、メールを送信される前に必ずもう一度ご確認ください。
また、ご応募が重複してる場合、2名様で交互の応募でも無効とさせていただきます。
あきらかに2回メールを送ってしまった場合などはこちらで配慮しエントリーいたします。
応募が多数の場合は抽選とさせていただきます。先着順ではございませんのでご了承ください。
当選された方のみにこちらからメールを送らせていただきます。
パソコンからメールをお送りしますので、受け取れるように設定しておいてください。
*なお、当選メールを受け取られた方は空メールでもけっこうですので「当選確認」のご返信を必ずしていただきますよう、お願い致します。ご返信がない場合は「当選無効」となりますのでご注意ください!

【お支払いについて】
料金は当日入場時にお支払いいただきます。
その際、フルネームと当選番号を確認しますのでお忘れのない様お願い致します。
2名でご応募されたお客様で別々にご来場される場合は最初にご来場されたお客様から
おふたり分の入場料及びドリンク代をいただきます。

【キャンセルについて】
ライブ当日の2日前5月24日(金)までに
スタジオオリーブ
045-333-4883 までお電話ください。
2名様のうちお一人が、来れない場合も同様です。
連絡いただけない場合は全額お客様の負担になります。
お一人が急遽当日来れない場合なども連絡がなければ
2名様分のチケット代をいただきますのでご了承下さい。
天王町STUDIO OLIVEまでのアクセスはこちらで確認できます。
シェア / 保存先を選択