ナオト・インティライミ、新曲で「ドデスカ!」を軽快に彩る

ニュース
音楽
2019.3.23
ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミがメ~テレの情報番組「ドデスカ!」に、新テーマソングとして楽曲「きっかけはキッカケで」を書き下ろした。

「きっかけはキッカケで」について、ナオトは「上手くいかない日々でも、たった一つのきっかけで状況が変わったり、心に変化が生まれたりする。そんなことを歌った歌であります」「皆様の、家を出る一歩が少しでも軽快にはずめるよう、届いたらいいなー」とコメント。この楽曲は3月25日(月)放送回から番組のオープニング、お天気コーナーなどで使われる。

ナオト・インティライミ コメント

名古屋、東海地区は自分の出生の地であり、去年の年末にはナゴヤドーム公演をさせて頂いたDNA、そして心のふるさと。
そんなエリアの朝を代表する番組「ドデスカ!」のテーマソング制作のお話を頂き、大変嬉しく光栄に思っております。
張り切って書きおろさせていただいた、この楽曲「きっかけはキッカケで」は、上手くいかない日々でも、たった一つのきっかけで状況が変わったり、心に変化が生まれたりする。そんなことを歌った歌であります。
「歩き始めりゃ、心は自然と前を向いているから」
皆様の、家を出る一歩が少しでも軽快にはずめるよう、届いたらいいなー。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択