令和な今こそ観に行くべき競技は?…オフェリア・麗先生が占う!5月のラッキースポーツ

コラム
スポーツ
2019.5.1

画像を全て表示(4件)

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 「10連休はさすがに長い!」と手持ち無沙汰な人には、スポーツ観戦がオススメですよ!

今回も雑誌『anan』の半期特集などで多くの読者から絶大な信頼を集めている、G・ダビデ研究所のオフェリア・麗先生に、星座別の“今月のラッキースポーツ”を占っていただきました。ラッキースポーツの試合を観に行けば、自分の運勢があがって、良い1カ月を過ごせそう。勝利の瞬間に立ち会うこともできるかも!?

■新元号の幕あけに観に行くべきスポーツは?

――5月にラッキースポーツを観戦したら、一番運気がアップしそうなのは、どの星座の人ですか?

オフェリア・麗先生:令和の新元号と共に幕を開ける5月の天球図は、萌える若葉の息吹きにあふれつつも、重たい足取り。マスコミやトレンド業界は、時代に便乗した様々なニューモデルを仕掛け、政財界は間近に迫ったラグビーワールドカップ、オリンピックイヤーへ浮揚感を高めようと商魂逞しい動きを見せるものの、笛吹けど躍らずというのが実態かも。球界、個人レベルでも、ウケを狙った企画や刷新案は成果が出るまでに時間がかかる暗示。功を焦らず、着実に地力とフラッグシップを育んで行くことが大切です。

星の恩恵を受けられるのは、地道が身上のおうし座。大器晩成型のやぎ座、清廉潔白がウリのおとめ座にも、最後に笑えるサプライズが。国技の相撲が、日本人に生まれた誇りと喜びを呼び覚ましそう。その他の星座は、五感や体幹を磨くほどツキUP。美味しいものを食べながら語らい、水泳やボディビルで心身をインスパイアして。

■星座別 今月のラッキースポーツ

【Profile】
オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所(1980年設立)主宰。1954年 福岡県生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い直感に導かれて占星術と巡り合い、その奥義を窮める。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率を誇り、『anan』の半期特集を筆頭に、占い界の当たるレジェンドとしてあまりにも有名。

主な連載誌は、『GLOW』『Ray』『ロト・ナンバーズ「超」的中法』など。6月中旬、12月中旬の年2回、『anan』の「恋と運命」特集号の巻頭記事(全26ページ)を担当。

シェア / 保存先を選択