NMB48から磯佳奈江が卒業、INAC神戸レオネッサの応援大使に

ニュース
音楽
2019.5.24
磯佳奈江

磯佳奈江

NMB48の磯佳奈江がグループ卒業を発表した。

磯は本日5月23日に大阪・NMB48劇場で行われたTeam N「N Pride」公演内で卒業を報告。今後は小学生の頃から取り組んできたサッカーとアイドル時代の経験を生かし、“サッカータレント”として活動していく。また彼女は兵庫・神戸を本拠地とする女子サッカークラブ、INAC神戸レオネッサの応援大使に就任したことも明かした。

磯佳奈江 コメント

NMB48に入って、自分の中でアイドルとしてはやりきったと感じ、次のステップに進みたいと思います。
アイドルとしては、遅いスタートかもしれない20歳からのアイドル人生でしたが、毎日がすごく幸せでした。
それは、私を応援してくださるファンの方々がいらっしゃったからです。本当にありがとうございます。

そして、次のステップとして、ずっと好きだったサッカーに携わる仕事をこれからも続けていきたいと思っています。
今までも、ありがたいことにTV、ラジオ、雑誌、webと様々な形でお仕事をいただき、私はこういった仕事を続けていきたい。
女性ならではの視点で、サッカーを好きになり、スタジアムに足を運んで観戦する楽しさ、魅力を多くのみなさんに伝えていきたい。
そう思っています。
そして、小学生時代に一緒にプレーした(京川)舞と選手、応援大使という関係性で再び仕事が出来ることが嬉しいですし
INAC神戸レオネッサが再び頂点に立てるように私も一緒になって精一杯頑張っていきます!

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択