【今週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年10月21日~2019年10月27日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2019.10.23
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年10月21日~2019年10月27日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年10月21日~2019年10月27日)

この世の終わりでも来たのかと思うほど、心をかき乱されるようなニュースが続いている昨今。水は低きに流れるもので、あまり一つの焦点にとらわれ過ぎないよう、目線を少し別のところへと向けてみるいいタイミングなのかもしれません。これまで少し意識していなかったような過去からのご縁や、無意識に避けていた苦手な事柄から、意外な発見や新たな気づきを得るいいチャンス。

いま身の回りに起きている、まるで天変地異のようにも感じられるような出来事の中には、改めて自分自身の置かれている環境のなかに「ちょうどいい関係」を見出すための、客観的な視点や、これからをどう生きていくのか、先々のことを見渡すチャンスが含まれているようです。

避けることができない辞令や命令、潮時を見極めた引退、プロジェクトの解散や終了、法律やルール遵守による活動制限、事業の強制終了やネットワークの遮断、といったトピックスが一気に表に出るかもしれません。中には理不尽さを感じるようなものに出くわすこともあるでしょう。何度も繰り返される問題の根幹に対し、耐えていたものや鬱憤が、大きな力となって噴出するような出来事もありそうです。

ただ、表に出た情報や事実の衝撃度は高くても、それがすぐに鎮静化するわけではなさそうです。一度決めたことが撤回されたり、内容を改めて調整したり、関わる人達にとって最もリスクやコストがかからないような配慮、優しさ、思い遣りがどこからともなく叫ばれ、穏やかな収束に向けて、ゆるやかな変化が訪れるでしょう。

暗い話や最悪な想定に気を取られ過ぎず、振り返らずに前向きにいきましょう。時代は確実に先へ先へ進んでいきます。旧いものから新たなものへ変わることを象徴するかのような、あらゆる節目にフォーカスがあたる一週間になりそうです。

 

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

言ったことには責任が伴います。あなた自身がスッキリしたくてやったことが、相手にどう影響するのか、あなたが周りからどう印象を持たれるのかを考えてみて。覆水盆に返らず、となっても当然の結果かもしれません。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

そのままでいいんだよ、という言葉には甘い罠が含まれているかもしれません。ライバルを減らすために、心地よい言葉で距離を取られている可能性大。言葉通り受け止めるのは考えもの。なぜそういうことを相手が言うのか観察してみて。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

今回ばかりはもうお手上げ!何も考えられないし、何もしたくない。そんな投げやりな気分になったら、休むときは休む!と割り切ってしまうのが良さそうですよ。実は自分だけがマジになっていて、周りはそこまで気にしてないかもしれません。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

ちょうどいい関係、にも色んなニュアンスがあって、自分と相手の温度差が明らかになるようなことがありそう。怒りを感じたとしても、もともとそこまでのものではなかったんじゃないかしら。諦めることが肝心だ、と悟るのかもしれません。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

シェア / 保存先を選択