富田翔、桑野晃輔のソロビジュアルが解禁 舞台『カレイドスコープ‐私を殺した人は無罪のまま‐』 山本裕典らのコメント動画も公開

ニュース
動画
舞台
2020.1.9
 (C)ポリゴンマジック

(C)ポリゴンマジック

画像を全て表示(3件)

2020年2月20日(木)~3月1日(日)新宿FACEにて上演される舞台『カレイドスコープ‐私を殺した人は無罪のまま‐』。先日メイン出演者である山本裕典のソロビジュアルが解禁となったが、今回富田翔桑野晃輔のソロビジュアル及び山本裕典、富田、桑野からのコメント動画が併せて解禁となった。各出演者の新たな表情を切り取ったスタイリッシュなソロビジュアルとなっている。

富田翔 (C)ポリゴンマジック

富田翔 (C)ポリゴンマジック

桑野晃輔 (C)ポリゴンマジック

桑野晃輔 (C)ポリゴンマジック


 
【物語概要】
バイト生活をしている伊藤健一(山本裕典)の栄光と苦悩。娘を失い途方に暮れる森田凌平(富田翔)。過去に傷を持つ夏樹陸(桑野晃輔)。欲望のまま我が道を行く浅井幸助(君沢ユウキ)。自分の事が最優先な検事馬場貴明(輝馬)。己の正義を信じる五十嵐智久(磯貝龍乎)。かすみを見守り続けた影山雄太(山田ジェームス武)。娘を護ることに全力を注ぐ鯨井祥子(西丸優子)。未だ本心を話すことができない鯨井久美(大島涼花)。そして森田かすみ(木村心静)は一体なぜ、死んだのか?
さまざまな謎が憶測を呼び、掘り起こされる記憶の数々。そして今、隠されていた感情が様々な人間関係と欲望の中で徐々にむき出しになっていく。各々が求める真実とは何なのだろうか? また、真実の先に見つけることができたものとは一体?
 

山本裕典コメント動画


富田翔コメント動画


桑野晃輔コメント動画

 

公演情報

舞台『カレイドスコープ‐私を殺した人は無罪のまま‐』
 
■日程:2020年2月20日(木)~3月1日(日)
■会場:新宿FACE
 
■演出:吉谷光太郎
■脚本:谷碧仁(劇団時間制作)
 
■出演者:
山本裕典
桑野晃輔
磯貝龍乎
輝馬
山田ジェームス武
 
西丸優子
大島涼花
木村心静
 
君沢ユウキ
富田翔
 
■料金:7,000円(税込・全席指定・ワンドリンク制)
※別途ワンドリンクの料金(500円)がかかります。
■企画・製作・主催:ポリゴンマジック株式会社
シェア / 保存先を選択