Karin.、新作EP『君が生きる街 - ep』の配信リリースを発表 ティザー映像も公開に

ニュース
動画
音楽
2020.4.16
Karin.

Karin.

Karin.が5月22日(金)、新作『君が生きる街 - ep』を配信リリースする。これに先駆け、4月29日(水)にはリード曲「君が生きる街」を、5月13日(水)に収録曲「痛みがわかれば」をそれぞれ先行配信する。

同作には、Karin.が“自分の持っている言葉を使って、誰も知らない私をもっとたくさんの人に知って欲しい”と思う様になり生まれたという「君が生きる街」や、“音楽をはじめてから自分が変われたと思ったことを全て歌詞にしました”と語る「はないちもんめ」、“人の痛みに気付いて、どうにかしてあげたいと思うのですが、自分の痛みには気付かれたくなくてこの曲をつくりました”と言う「痛みがわかれば」の新曲3曲に加え、昨年同年代のリスナーに口コミで広がり、MV公開からわずか3ヶ月で50万回再生を突破するなど注目を集めた「青春脱衣所」の弾き語りが収録される。

本日より、「君が生きる街 - ep」のTeaser Lyric Videoも公開。この映像は、アーティスト写真と共に、Karin.自身が撮りためた写真を厳選し構成されたもの。さらにリード曲の「君が生きる街」は、今夜放送のFM802『ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes ON!!』にて初オンエアされる。

なお、リード曲「君が生きる街」が先行配信される4月29日(水)0:00〜5月21日(木)23:59まで、iTunes Storeでは『君が生きる街 - ep』のプリオーダー、SpotifyではPre-saveを実施する。

リリース情報

『君が生きる街 - ep』
5月22日配信
『君が生きる街 - ep』

『君が生きる街 - ep』

<収録曲 >
1. 君が生きる街
2. はないちもんめ
3. 痛みがわかれば
4. 青春脱衣所 -弾き語り-
  
「君が生きる街」
4月29日先行配信
  
「痛みがわかれば」
5月13日先行配信
シェア / 保存先を選択